

寝ぼすけ

今日も良い天気です太陽こんな感じbikkuri01
寝ぼすけ 011
ちょっと、曇った感じだけど、良い天気なんですよ汗とか

『リン、ウラン、おはよぉぉ』寝ぼすけ 008
寝ぼすけ 010


眠そうなんですよね。毎朝こんな感じです汗;
リンは、一度布団から出て、又、布団に潜り込みました。
ウランは、まだ夢の中!?


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

リンの大事は…

今日は太陽てます。でも寒い絵文字名を入力してください

             リンビデオ 003

            リンの大事な大事なぬいぐるみをチワワ何処に隠そうかと模索中手書き風シリーズ汗1
            隠したのに、何処に隠したか忘れて、『フ~ン、フ~ン』目を潤ませて、
            私達に探させますうーんホントに犬かぁぁ~~~汗;

            ウランは、これを横取りえぇありゃりゃ
            リンビデオ 005
      『そんな事はさせない怒』お母さんが、取り返してやるよ!
     あっ、駄目駄目、子供の喧嘩に親が口出ししてはいかんえへっ
     
 

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

相変わらず

島とピン 019

昨日の天気は絵文字名を入力してください傘でした。
今日は朝から傘です泣き顔やっぱり、絵文字名を入力してくださいがいいなぁぁ

                 リンもウランも相変わらずこたつの中です汗;

                   島とピン 001

        寝に行くときだけ、嫌々出てきます絵文字名を入力してください

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

釣りと遅い新年会

島とピン 006

友達と船でnimo(カサゴ)を釣りに行ってきました。
大漁とまでいかないけど、なかなか良い感じ笑

その後は新年会で~す島とピン 016
もう食べまくり、カサゴの刺身を楽しみにしてたのに~~~友達が持って帰ってよぉぉ涙

でも、蟹に、鶏肝の刺身に、ささみのたたき、モツの炒め、他諸々
美味しかったぁぁぁ~~~

ところで、この会場は、ウランの姉(ピンちゃん)の絵文字名を入力してくださいです。

ピンちゃんで~~~す
                島とピン 012


        うちのウランと違って、おとなしいブ~~~ちゃんです笑(小)超可愛いドキドキハート

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

花が咲きました

ラン
          
      可愛い花が咲きましたうれちぃ
          ウランに食べられないようにしないと手書き風シリーズ汗1
 散歩に行くと、草を食べまくります。
          でもどれでも食べてる訳じゃないんですよビックリマーク 赤
選んで食べてるんですよえぇ

              不思議だあぁぁ・?

         ワンコの夜 006

                           ワンコの夜 007



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

大好きなニンジン

ウランは、サラダを食べ始めるとこたつから出てきて音符
こんな状態ですえぇ   

                ワンコの夜 004


ニンジンドキドキハートを目の前に『待て!』でぇぇ~~~す汗
リンはこたつから出てきません顔

寒くなったんで、玄関までのお出迎えも無くなりました泣く知らんぷりで寝る

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

今日も雨

今日も雨
でもjumee☆snowman2Lじゃなくて良かったねぇぇ
リンもウランも、jumee☆snowman2Rだと一歩も歩けないんですjumee☆faceA105
本当に犬かぁぁ~~~
太陽恋しい~~~

今日は、今からバドミントンテニスラケットに行ってきます青色の車
一汗流してビールを飲んで明日は、仕事頑張ろう~~~
勿論、夫婦でうれちぃ晩酌です

明日は晴れるかなぁぁ太陽


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

わんこの争奪戦

CIMG0114_edited.jpg



ウランはリンが持っているものを欲しがりますえぇ
リンから奪い取ったら、もう要らない…ガーン可哀相なリンちゃんですCIMG0095.jpg


トホホ(^_^;)

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

ガムが旨い!

今日は傘
リンもウランも黙々とガムを噛んでますにっこり

CIMG0093_edited.jpg


CIMG0091_edited.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

元気なウラン

          CIMG0099.jpg
     
      リンが嫌がってるのに
      お構いなしのウランです!


      いつまでも子供なんだから怒
      とリンが怒ってますorz

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

