

待て!

『待て!待て!待て!待てよぉぉ~』待て 006
何度も言いながら、ポロリと落ちちゃうんですorz待て 007


いい加減リンが嫌になり逃げていきました汗;
ウラン頑張ってBrilliant待て 009


頑張るウランですにっこり待て 008


すごぉぉぉいbikkuri01偉い!!!


ポチッとお願いしますした
 

 







テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

撫でてぇぇ

なでてぇぇ撫でてぁぁ 005



さわってぇぇ撫でてぁぁ 004



ううぅう~ん撫でてぁぁ 003
                                                                        

さわって撫でてやると安心して寝ちゃいました撫でてぁぁ 001


撫でてぁぁ 002
ウランは珍しく抱っこで…

ポチッとお願いしますした
 

 






テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

日向ぼっこ

日曜日は凄く寒く時折絵文字名を入力してください寒かったぁぁ風もビュービュー風でも、陽が当たる所はポカポカ気持ちよかったぁぁひなたぼっこ 001
                 ひなたぼっこ 002
ちょっと眩しい~~~

ウランの所定の場所です!ひなたぼっこ 004
ソファに座ると方の上に乗った下を見てます。人が通るとワンワンえぇひなたぼっこ 003
キョロキョロと落ち着き無し絵文字名を入力してください

ポチッとお願いしますした
 

 






テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

開けてぇぇ

一枚目のドアを開けて~~~アンポンちゃん 002
もう少し開かないと、自分で行けません汗;好奇心旺盛のウランですが…
アンポンちゃん 014
何やら物色エエェッ!?!?

次はこのドア開けて~~~~~アンポンちゃん 005
     アンポンちゃん 007
何しに行ったでしょうエエェッ!?!?
      実は、お気に入りの布団に汗:右アンポンちゃん 021



そのころリンは???アンポンちゃん 009
zzz又かい汗;相変わらず、動きのないリンです!

動きのないリンに、ポチッとお願いしますした
 

 






テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

じゃれるワンコ

じゃれる! 013

リンの大事なワンコが欲しい…ウランですbikkuri01じゃれる! 002
  じゃれる! 001
どうしても欲しい~~~『うぅぅ怒じゃれる! 004
リンは取られるんじゃないかと気が気じゃないえぇじゃれる! 003
ウランは、ワンコに飽きちゃって、リンにじゃれる…じゃれる! 005
じゃれるのも飽きちゃった…ウランでした
『ホッ』としたリンでしたにっこり

飽きっぽいウランに
ポチッとお願いしますした
 

 





テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

ここ掘れ!ワンワン

『掘れ!』と指示すると掘る掘る。どこでも手書き風シリーズ汗1掘る! 001
無心に掘る!
何も出てこないんだけど汗;ごめんね
掘る! 002
ありゃ、リンも加わっちゃった

今度は、『咬め!』掘る! 006
ひぇぇ攻撃的!絵文字名を入力してください怖い~~~掘る! 005
又、リンも加わった。

次の指示は・!?掘る! 008



ポチッとお願いしますした
 

 





テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

釣り

CIMG0517.jpg

先週釣りに行ってきましたにっこりオトンがグレを釣りましたが、私はベラばかりでグレを釣ることが出来ませんでした涙
花粉症があるんで花粉がない島にしか行けません。CIMG0513.jpg


ワンコの散歩も、orzごめんなさいです。
でも、寒くて行きたがらないから絵文字名を入力してください

今夜は、サッカーボールウランは絵文字名を入力してください部屋から逃げ出したいみたいです。CIMG0502.jpg
その前は、元気でCIMG0472.jpg
じーっと、アイスを凝視!!!

リンはオトンに抱っこされて、zzzCIMG0504.jpg
CIMG0508.jpg
と言うより、もたれかかって、立ったまま?えぇリンは、なかなか、ウランみたいに、ウロウロする事もなく、落ち着いているので、寝てるとこしか絵文字名を入力してください撮れません。あははorz



ポチッとお願いしますした
 

 








テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

怒るウラン

布団をはで起こしたら、
ウ~~~ガウガウ怒
オトンは喜んでjumee☆camera1bパシパシ
こんな顔になってますおやすみ 014
       怖い顔、怒ってますおやすみ 016
        でも、ごめんなさいがっくり おやすみ 018



リンは、相変わらず!!!!!おやすみ 007
顔ぐらい見せてぇぇ汗;


ポチッとお願いしますした
 

 







テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

友達

可愛い友達が来ましたLOVEラブラドールの『ダン君です』CIMG0458.jpg

人懐っこくて、超可愛いんです絵文字名を入力してくださいもうメロメロ

でも~2ヵ月半なんで、落ち着きなく、走り回り、目が離せませんでした汗;あはは

CIMG0445.jpg
                         CIMG0444.jpg
CIMG0449.jpg


リンとウランはと言うとCIMG0509.jpg
寝ます。

実は、別の場所に居て会えませんでした涙


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

のびまっす!のびまっす!

長い胴がぁぁ、なが~~くなぁる絵文字名を入力してくださいおぉぉ
朝起きると、のびのびです。
おやすみ 009
 リンの方が早起きですにっこりその後リンはコタツで二度寝zzzおやすみ 011
                                                      風呂 011
       その後ウランは別の布団に潜り込みおやすみ 012


猫じゃないんだから汗;


ポチッとお願いしますした
 

 





おちそぉぉ

ソファーにオトンと座ってたんだけど誕生日 035
ねむそぁぁ~~zzzウランの目が怖い汗;

もうすぐ落ちそぅぅ誕生日 030
いつもこんな感じで寝るんです。『きつくないの?』びっくり胴が長いって便利????にっこり
それも、エアコンの風が一番当たる所に大好きなフリースの上に…


ポチッとお願いしますした
 

 





テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

食事

昨夜もバドミントンに行ってきました急ぐ食事Ⅱ 005
その後遅い夕食ですアップロードファイル

昨夜のメインはミートボールでした(^^)
昨夜もウランの視線が…汗; 食事Ⅱ 009


突き刺さる刀おぉぉ食事Ⅱ 008


リンはと言うと食事Ⅱ 010
いつものZzz


その後のウランbikkuri01
食事Ⅱ 015

食事Ⅱ 016

食事Ⅱ 018
ウランの頭に花?草が咲きましたぁぁえぇ私が風呂に入ってる間に、オトンが…
じっと、我慢のウランでしたキラキラ(オレンジ)拍手 パチパチ


ポチッとお願いしますした
 

 





テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

夕食

今夜はメインは鶏天といも天です!食事 002

この鶏天を食べ始めるとウランがびっくり
食事 006


食事 005
狙ってるえぇオイオイ!!!!

食事 010
リンは相変わらず知らないふりをして、半目?開けてる?横目で見てるようなzzzZzzz汗;


ポチッとお願いしますした
 

 






テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

嫌いな風呂だよぉぉ

大嫌いなお風呂で~~~す!
察知して逃げるんですよ~~
こらぁぁ~汗一色

風呂 003
最初は、気持ちよさそうに入ってますが、暫くすると早く上げてぇぇ焦る3とこんなです。

ウランは風呂 007
『助けてぇぇ』と訴えてる絵文字名を入力してくださいそうはいかない!キレイになるまではぷぷ


ポチッとお願いした
 

 






テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

遅れた誕生日

2/1はウランの誕生日でした!そうなんです汗とか忙しくて御祝いできなかったので2/2にしました。ウラン、ごめんねがっくり

私達もあやかってこんなのを買ってみましたキラキラ(オレンジ)誕生日 006

超美味しかったぁぁぁ絵文字名を入力してください
ウランとリンは、ごちそうディナーにしてみましたにっこり誕生日 010
ちょっとわかりにくいですねorzいつもは、ドライフードのみなんですが…
目がこわぁぁ~~~いえぇ
そうそう、リンとウランはお座りをマットの上でしかできないんです。フローリングとかではお座りしないんですびっくりどういう事ぉぉぉ

誕生日 015
それが、次の日大変な事になったんです!

実は、リンは、数年前に散歩の時、伝染病をもらい病院入院、その後も、腸の調子が悪く下痢をしたり、嘔吐をしたりしてました。もう大丈夫かなと、お肉と野菜をドライフードに混ぜてあげたら…可哀相な事をしました涙ウランだけにやる事も出来ず涙

今日は元気になり、ゆっくり寝ぼすけ 004
こたつの中でZzz
よかったぁぁ嬉し泣き


寒くなりました

今日は、冷えてます!来週あたり絵文字名を入力してくださいになりそうです汗
リンとウランにはきついなぁぁ~
だって、昨夜バドミントンから帰宅したらこんなでした。
            眠い 001
母に抱っこされて出てこない汗;寒くなったから
数秒後、高いびきでzzzクゥゥ~ガァァ
これが凄いんですえぇ

眠い 003

リンも『帰ってきたの?そうぉぉ』と、又zzzちゃいましたorzみっこは悲しいぞぉぉぉぉぉ
『お~~~~い!起きろぉぉ』


ポチッとお願い致しますぺこり

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

怖い

昨夜は、と言うよりいつも、ウランは、TVTVからホイッスルが聞こえるとブルブル絵文字名を入力してください震えて怖がります。
稲妻の時も、私達に聞こえなくても、気圧で分かるのか・?雨が降りそうになるとブルブルえぇ
鈴が『ジリジリ、リンリン』可哀相なくらい泣怖い 005

だから、サッカーボールの試合なんて見られないんですorz

ウランがこんな大変な時、リンはと言うと怖い 006
何事もないように、寝てます寝るオイオイ汗;

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

