

有機農野菜

知り合いに頂きました(^o^)

小ぶりだけど、大根です!
辛いんです(^_^;)

有機農野菜 010



菜の花?かなぁぁ?
みそ汁に浮かして食べると美味しいです

有機農野菜 015



小ネギです!


有機農野菜 016


ちょっと、変わった煎餅です!

まん丸

有機農野菜 020


中は、こんな空洞

有機農野菜 021



めざとい

有機農野菜 026


残念!あげられな~~~い

可哀相なリンにポチッとお願いしますした

 








テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

ある夜!

焼きうどんです!

リンとウランの朝 012




見てないようで、しっかり見てるし


リンとウランの朝 014



そうだよねぇぇ~~
ちょっと、酷かも

リンとウランの朝 015



あはは、諦めたぁぁ(珍し~~~い)



『リン、ウラン、さぁぁ、寝に行こう!』



リンとウランの朝 001



『はいっ!行くよ!』 怒




リンとウランの朝 002




えぇぇ~~入れ変わったぁぁ!!えぇリン、行くよ!汗とか


リンとウランの朝 017





そんな可愛くしても駄目!行くよ!


リンとウランの朝 018



『おやすみZzz』

オトンと来てねbikkuri01




可愛いリン(親ばかだ!)に、ポチッとお願いしますした

 










テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

ある朝の出来事!

リンとウランの朝 003


何をお願いしてるの?????

リンとウランの朝 005


だから何????

リンとウランの朝 004


えっ?怒った??


リンとウランの朝 008



どぉぉって????


リンとウランの朝 009



えぇぇ~~~


リンとウランの朝 011


あぁぁ、泣いちゃった!!


リンとウランの朝 010



ありゃ、どうしたぁぁ?あきらめた??

わかんないけど…


リンとウランの朝 006



あぁぁ、そう言う事!ごめんごめん!


でも、自分で取ったらぁぁ???何様?


何様?変なリンにポチッとお願いしますした

 







皆さん、コメント頂いていたのに、お返事できなくてすいませんでしたm(_ _)m

時々、多忙でUPとコメント出来なくてご心配かけております(^_^;)

今後も、時々あると思いますが、宜しくお願い致します!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

病院Ⅱ

いよいよ病院です!

今日はワクチン接種が多くて患者さんが待ってましたえぇ


シフォンちゃんで~す!

病院 008


名前聞き忘れちゃった汗とか

同じMダックスですが、めちゃめちゃ大きくてえぇビックリ

病院 009



ウランちゃん、どうぞぉぉ

まずは、爪切りから

病院 010


ブルブル汗とか

静かな診察室に   パッチ  パッチ

病院 011



さぁぁ   注射でーす 注射3-1


病院 012


リンと違って、こっちも、落ち着いて見れるグー!

病院 013


はい!終わったぁぁ!

ウラン偉いぞぉぉキラキラ(ピンク)

ピクリとも動かず、うんともすんとも泣きもせずキラキラ

頑張ったウランにポチッとお願いしますした

 






テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

病院Ⅰ

ウラ~ン!今日はワクチンの接種注射3-1ですよぉぉ(^O^)

リンは6月だから今日はウランだけです。
逃げていたから、ホッとしただろうなぁぁ笑

GTIに乗り込み、レッツゴー


その前に、公園で遊んでいこうかグー!

と言う事で

病院 001


花の香りがいいね~~~

食べないでぇ~~~(>_<)

病院 002


開放感で、走りまくりだ!

誰もいないし

病院 003


病院 004


おぉぉ、がんばれ~~

病院 006


病院 007


上った感想は???

気持ちいい?????

さぁぁ、いざ病院へ出陣だぁぁ

次回~病院Ⅱ~UPします! 

ウラン頑張れポチッとお願いしますした

 






テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

耳かき

汗;リンは、綿棒が出てきた時点で逃げますbikkuri01

おぉぉ~~いえぇ

だんだん逃げ腰になって行きますorz

耳かき 008


耳かき 009


ウランは、平気なんです!ニコッ♪
耳かき 011



気持ちいいのか?いつも、こんなですグー!
耳かき 012


さぁぁ、次はスケーリングだぁぁ

耳かき 015
  光って見にくいえぇ

人間のスケーリングと違って難しぃぃ(T_T)(>_<)(@_@)

すぐに断念bikkuri01

次回頑張ります


ポチッとお願いしますした

 






テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

遊んでぇぇ

そんな目で見ないでぇぇ

この目に弱いいんですよぉぉぉorz


しっぽ 005
        

しっぽ 006
            

しっぽ 007
        

ウランと遊んでぇぇグー!

しっぽ 010


わかったぁぁ?????なんか渋々(^_^;)

そうでもないかbikkuri01

しっぽ 013
            

しっぽ 014
        

しっぽ 015
       

なんか?ウランが????大丈夫????しっぽ 016


大丈夫みたい肉球 007


アンポンちゃん 008


寝ちゃったよぉぉ(^_^;)よく寝る子ニコッ♪

しっぽ 004


お疲れウランにポチッとお願いしますした

 








テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

お久しぶりです

ご無沙汰しておりましたぁぁぁbikkuri01
超多忙な日々を送って居て、なかなか、UPできず汗;;

世間は桜もうすっかり春になり桜も満開
私の花粉症は相変わらず涙風邪いつになったら、マスクが取れるのか????

リンもウランも、超多忙な私とは関係なくのんびり好き放題ニコッ♪

夜はばぁちゃんが居なくなった椅子でしっぽ 001
さびしぃぃしっぽ 002



あれ???ウランは??これ?ウラン!?しっぽ 003
寝てたんだぁ!

起こしちゃった苦笑いごめんごめんorz
ありゃりゃ、食いしん坊のウランに悪いことしちゃったびっくり

しっぽ 008



食いしん坊のウランにポチッとお願いしますした

 



 









テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

