

保育園

母親代行で姪の保育園に…



手打ちうどん作りでした



18年ぶりの保育園で、わっかぁぁいお母さんやお父さんでビックリ(*_*)



キャリー 001





三角巾をつけるのに一苦労です!


キャリー 005





キャリー 004



力が…お父さん方が頑張られてましたぁぁ


私もこねこねしたんでkissDNが撮れず



もう、できちゃいましたぁぁ


手打ちうどん(きつねうどん)の出来上がり



キャリー 007




キャリー 011




こしがあって旨旨でしたぁぁ~~~~



久しぶりに新鮮な環境で若返った????


たぶん、他のお母さんに負けてなかったと………………あはは








テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

キャリー

先日、豪雨と雷でウランは一日ブルブル 



血管が切れるんじゃないかと言うくらい、頭の血管が浮き出ていました






文字通りブルーな一日でした(T_T)





段々、酷くなっているような(@_@)






次の日、狂犬病の注射に行った時に獣医さんに相談したら

『キャリーとかにいれて、何かをかぶせて、人の隣に置いてやると少しはちがいますよ』と

アドバイスを貰い


早速     購入


キャリー 013


キャリー 014



組み立て式!


安いんで、耐久性が心配(^_^;)


キャリー 015



キャリー 019



リンもウランも初めてなんで興味津々


クンクン


キャリー 020





入れ替わり立ち替わり



キャリー 022




キャリー 021




キャリー 023



リンは、この中に大事なワンコを隠して『ウゥー』と言いながら



守ってました!!!勘弁してよ!



ウランが入れないよ~~~~~



まずは、ウランを慣れさせないと…



暫く、雨よ、降らないでくれ~~~~~~~~


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

5/18釣り

大島に釣りに行ってきましたぁぁ



釣り 014




アハハ!見て笑っちゃいました



釣り 013




釣り 011





釣り 012




なかなか釣れず


トホホな釣りでした~~~~~



                     悲しぃぃい





                       次回、頑張ろう!!




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

お休みⅡ

5/11は天気は良かったのですが風が凄かったんで




釣りも行けず




母の日と言う事もあり



オトンと買い物に…



かなり疲れたみたいでした(^_^;)アハハ



帰りに  バーガーを食べたいと



西海パールシーリゾートに立ち寄り



釣り 004




釣り 002





海賊船「海王」です


釣り 005




これは、佐世保バーガーのひとつで『ベルビーチ』



釣り 006




釣り 007



美味しかった~~~(安くて美味い!)


本当は、『ヒカリ』のバーガーを食べたかったんだけど


人が沢山、並んでいたんで、断念!




で、ここに立ち寄った次第なんです。




オトンは待つ事が嫌いな人なんで(^_^;)




実は、ここでも10分待ちでした!






テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

お休み

ウランの肉球もよくなり、先日狂犬病の注射に行ってきました。






リンもウランもブルブルでした~~~(>_<)






家の中でおとなしく(???)してる???(^_^;)




と言う事で




5/11(母の日)のことを



母である私も子供にTシャツとパズルを貰いましたぁぁ


釣り 001





パズルは、オトンと頑張りました!(小さくて頑張るほどでもないか)アハハ




釣り 008



               命をかけて守ってくれた


               あたたかさと


               やわらかさと



               強さに…ありがとう


                                        と書いてありました!


                  感動





私も子供には遅れたけど、プレゼントを…




来月は父の日だぁぁ
   











テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

白黒とレトロ

ちょっと、違った感じで写真を撮ってみました(*^_^*)





寝起きのウランです!





まだ眠いみたいです





レトロ 001






『もぅ~~~、何???』って感じで見られました(^_^;)





ごめんね~~~





レトロ 002




この眠そうな顔!



レトロ 003




リンも(^o^)



レトロ 004






リンは二度寝で、又、起こされて、ちょっと不機嫌(^_^;)


レトロ 005



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

GW散歩の続き

散歩の続きです!

大変だぁぁ~~~


散歩2 037



って、いつもの事でしたぁぁぁぁ


Tシャツが血だらけ(>_<)


リンは舌を切って、流血!!!(写真には撮ってないんですが…)


もう~~~、大慌てでした!


でも、ワンコの治癒力とは凄い物だと実感!!


数分後には何処を切ったのかわからないくらい


帰りウランは抱っこでしたぁぁ(箱入りウランにリンでした~~~~)


帰りの車の中ではお楽しみタイム


凄く暑かったんでアイスクリームを…


散歩2 041



オトンにまとわりつくリンとウラン!


散歩2 042




散歩2 044



ウランは諦めが悪いんです汗;

リンは、もういいよぉぉって感じです


散歩 004



疲れたのか?帰宅したらZzz寝る


頭隠して…


爆睡です(^O^)

変なウランにポチッとお願いしますした

 


















テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

GW散歩

いつもの散歩は前回の所(中瀬草原)で、zoomzoom001で5分の所です

散歩 032



今日はお出かけしようかぁぁ

と言う事で

zoomzoom001で20分の所(白岳公園)にお出かけです

散歩2 040



本日の良いお天気で


散歩2 034



相変わらずの草食べウランです!汗;



散歩2 039




散歩2 028



散歩2 035




散歩2 030


かなり歩いて

疲れたぁぁ~~~~

散歩2 033



ちょっと休憩


リンもウランも疲れたのか、走らなくなりました苦笑い



散歩2 032



リンもウランもここが、怖くて渡れないんです!

ウランは、助走つけたら飛びますが、リンは抱っこしないとキュンキュン泣きます汗とか


散歩2 027





リンは腰が引けてます笑





散歩2 026




頑張れリンにポチッとお願いしますした

 


















テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

GW

凄く天気がよくって、舟釣りに行ってきましたぁぁ


散歩2 001



風を切って走る舟は最高に気持ちいい~~~



散歩2 002




今日はキス釣りです!


今日の打ち上げは


カワハギの刺身散歩2 003




キスの天ぷらは塩で、キスの骨煎餅散歩2 004




ブリのフライは塩ポン酢で散歩2 005



ブリの照り焼き散歩2 006


鶏軟骨散歩2 007





毎回なんですが、釣果の写真を撮り忘れるんですよねぇぇ


作っては出し汗とか作っては出し汗とかするんで


私達が席に着くときはこんな状態なんだよねぇぇ(^_^;)


でも、キスの天ぷらなんてバリうまピース




リンもウランの留守番でしたぁぁ~~~


ウランのお姉ちゃま(ピンちゃん)のお家で宴会でしたぁぁ


と言う事でピンちゃんをパシャパシャkissDN



オトンに抱っこされて

散歩2 020



散歩2 019



リンとウランと足したくらいの大きさで、一段と大きく立派になってましたえぇ


重っ!!!


散歩2 017



子狸ちゃんになってましたぁぁ笑あはは


散歩2 018


おちりも、プリプリです!グー!


散歩2 021



可愛いと言うより、おとなしく、綺麗な子なんです!!

ウランと姉妹なのにうーんんーぅ


帰宅したら


クンクン


散歩2 022



散歩2 023



散歩2 024



お利口にお留守番出来たリンとウランにポチッとお願いしますした

 







cloverお詫びclover

前回UPしていた『散歩の続き』の写真がUP出来なくなっていたので削除させて頂きました
せっかくコメントを頂いていたのに、どうもすいませんでしたm(_ _)m

昨日もUPできなくて、やっと、写真のUPが出来るようになったので復活です(*^_^*)






















テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

散歩

4/29は凄く天気が良かったんで散歩に行ってきましたぁぁ


散歩 006



ウランは草を食べます!!!

散歩 007



又、食べます!!!!


散歩 008


又、食べます!!!!


散歩 012


撮っても撮っても、こんな光景!!!

呆れましたぁぁ~~~トホホ

散歩 011



リンも呆れてましたぁぁ~~~

アンポンちゃんにポチッとお願いしますした

 







テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

