

仲良く

リンが先に入り、ウランが後からはいるのがベストです!


ウランからはいるとリンは入らないんですよ(遠慮がちな)



廻りによけいな物が写りすぎて(>_<)
見て見ぬふりを…(^_^;)

おやつ 003





仲良くオチリを見せて入ってます!





おやつ 004




狭い中くるりと回って出てきます(*^_^*)



おやつ 005



リンはこんな感じで入ってます



おやつ 010




仲良かったんじゃ???



おやつ 009




あぁっ


ウランが何かみつけたぁぁ



おやつ 011




そんなに見ないで(^_^;)



おやつ 012







おまけUPです!
あまりに笑えるんでつい写真に
でも、お見苦しいんで、流して下さい^^;


此は、ウランの○●○です!



気に入って 003



あまりにも立派に直立していたので


お見苦しいものをm(_ _)mどうもすいませんでした!











テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

プチ同窓会

先日、友達が帰省してきたんで

オトンと友達夫婦と居酒屋に行ってきました

いつも食べた後に、思い出したように写真を撮ります(^_^;)

チジミ

お出かけ 007


ピザ

お出かけ 010


パリパリサラダ、これが絶品なんですよ!

お出かけ 012


他にも色々あったんだけど、食べちゃった後で(^_^;)


焼酎の黒霧島としろです!

お出かけ 013



リンとウランはもうZzzzでした(*^_^*)

お出かけ 002


眠かったのね

ごめんなさい

お出かけ 001


おやすみ~~~~





テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

釣果

本日は釣果が~~~~


キス釣りに行ってきました


キャリー 026




気持ちいい天気で



キャリー 024





これが、キスです!    




久しぶりの釣果!



型も結構よくって



キャリー 029



キャリー 028




キャリー 027




天ぷら、刺身で食べました



自然に感謝!!!


海の幸に感謝!!!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

お出かけⅢ

前回の続きです


人とか車が通るたびに



うぅぅ、ガウガウのウラン



お出かけ 047




リンは、知らんぷり


何いってんの??って感じ



お出かけ 048




もう、お昼なんで



買ってきた弁当で昼食(今度来る時は弁当持参で…)



お出かけ 043



踏みつぶされないか、心配だったんだけど


大丈夫でした




臭いをクンクン嗅ぎ



食いつくんじゃないかと



これ又、大丈夫でした



お出かけ 046





リンは、オトンの隣で



お出かけ 045






ウランは、箸は舐めていいと思うのか



ペロペロ


お出かけ 044





さぁぁ~~



デザート



洗ったかのように、綺麗になっちゃいました




お出かけ 050





お出かけ 052




ただいま~~~~





疲れたのか????




お出かけ 053




お疲れ様でしたぁぁ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

お出かけⅡ

続きです


お疲れのウランとリンは暑かったのか



水をよく飲みました



ウランの飲んだ後は



ゴミがいっぱいで飲めない



嫌だぁぁ~~~~~~~


お出かけ 036




又、暴走




お出かけ 030








リンは、用心深いんで、岩に上っても、慎重におります



お出かけ 033














走り回って



ウランは、この、溝に落ちました



ジャーンプ!    失敗でした!



残念な事に、ウランの行動が速くて、写真が撮れない(ピョンピョンはねて)



ワンコでなくうさこになって…




リンは、こんなに慎重



お出かけ 025




というより


臆病なんです


お出かけ 016





ウランは、ジャンプしてクリア




木陰でちょっと、休憩!



お出かけ 022




まだまだ続きます


次回へ







テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

お出かけⅠ

天気が良かったので、お出かけしました~~



いつもは、車内は野放し状態だったけど



初キャリーにいれられて



出して~~おたけびが…



ガリガリ、ガサガサ堀ホリで、おろしたてのフリースが…あぁぁぁぁぁぁぁ




前回と同じ所にお出かけですが




今日は、人も少なく



ラッキーでした


お出かけ 032



前回に比べると


草が伸びまっくってました




お出かけ 020




ウランは先に行って、後ろも振り返る事もなく



お出かけ 018





突っ走ってました



ピョンピョンハネながら走ってるのに



見えなぁぁ~い




お出かけ 039




もう、2匹とも、お疲れモード




お出かけ 042




走り疲れ



抱っこ~~~~




お出かけ 041





この後には、色んな続きが



次回へ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

姉妹犬

ピンちゃんが遊びに来ましたぁぁ



キャリー 003




来たときは、もの凄く喜んで走り回ってたんですが


お母さんが立つと、置いて行かれると思うのか?


ついて回り、ピョンピョン



キャリー 002



抱っこ抱っこ



もぅ~~~、甘えん坊なんだからぁぁ(*^_^*)



可愛いんですよ~~~~



コロコロしていて



kissDN写りが良いのかスリムに見えますが



実は…あはは

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

