

せんべい

先日、マリノアシティに買い物に行ってきました。





結局、たいした物も買わず、





美味しいものも食べず





何しに行ったのか???????




で、お留守番のリンとウランにお土産




桃 004



アレルギー犬でも食べれる煎餅です






私も食べてみましたら、これが、旨旨で





リンもウランも、お気に入りで




最近、朝の風景です



煎餅 010





煎餅 001




バリバリ、ボリボリ





煎餅 004





煎餅 013






煎餅 018




ウランの舌がうなってます



ペロッ




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

数日前、凄い雷でウランは寝る事が出来ませんでした





いつも、爆睡状態のリンと私も、ビックリして起きました





地響きが~~~~






今日は、めちゃめちゃ暑い!!!






そんな中






桃が~ きたぁぁ~~~~





桃 001






子供の友達が送ってくれました






なんていい子なんだぁぁ







うちで全部食べきれないので、近所などにお裾分けしましたどうぞどうぞ





いいにおいがするけど、箱に入っているからか





リンもウランも興味なし





興味があるのは






ここだぁぁ






桃 005





タケノコの炊き込みご飯をばあちゃんが作ってくれたんです





この香りに釘付け???





桃 007





落ちてくるのを、待ってるんです!





失礼な!お母さんは落とさないよ





残念でした!


桃 006











テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

新作????

作ってみました~~~


糸が安くってグー!


安上がりショルダーバッグです!(Aパターン)


窓 008



窓 009




安上がりショルダーバッグ!(Bパターン)


窓 010



窓 011




と、こんな時


リンは、オトンとジャレジャレ



窓 001


窓 002




そのうち本気モードに鼻にシワが…


うぅ~~びっくり



今回ウランはお休みです寝る





テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

窓際

最近は太陽が続き暑くて


しかし、


リンはここが大好きです!


窓 004



暑くないのか?????



窓 003



ウランはこちらで、下の歩行者を 『監視』えぇ


窓 007



誰か通ると ワンワン!



窓が開いているから、丸聞こえ汗とか





近所迷惑だぞぉぉ~~~!


窓 006



てっか、反省してないだろうorz



エコでエアコンは極力控えてるんで


家中の窓全開風


リンもウランも喜んでますグー!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

夏バージョン!

先日から凄い雨でウランはブルブルです!




閉め切った部屋を開放的に、梅雨をのりきりたく




もうすぐ、梅雨明けだろうけど




ベビーゲートをつけました




夏 007



夏 008



ゲージを分解改造


夏 006




夏 006


リンとウランのテリトリーが広くなったんで



ストレスがたまらないかと心配なんですが




心配はよそに



夏 007



ウランは、ウロウロして、疲れるとZzz


夏 005



リンは、大事なワンコを隠しに



夏 009



夏 010



夏 012





一人が嫌になったりすると、ウランはオトンに抱っこ


夏 011



目が光ったウランでしたびっくりこわっ











テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

父の日

お久しぶりです!


友達に、『最近、更新してないけど、どうかした?パソコンの調子が悪いと?それともネタ切れ?』

オイオイ!!!違うし~~~~怒


ちょっと、忙しくて!


その理由は、今度UPしま~~す


友達よ!心配してくれて有り難う笑い。



だいぶ遅れた掲載ですが汗;;




長女から、父の日(6/18)に送って来ましたぁぁ



おやつ 002






父の日バージョン


おやつ 001



コメントは


『輝け
我が家の一番星!』

面白いパズルがあるんだとグー!


次女からは、チノパンとポロシャツが


写真は撮れずに汗;


紹介できず…○●ぽん、ごめ~んm(_ _)m



私も実家の父に、焼酎3本セットをあげました!


やっぱり、焼酎は鹿児島の芋焼酎でしょうグー!


感謝し、感謝され、幸せだぁぁぁ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

