

アワビ

長女が帰省したんで、



ご馳走です



アワビ¥¥¥¥¥えぇ(ってそんなに高くないんです)笑い。




雲丹 002




雲丹 004



旨旨でしたぁグー!



魚の煮つけ



雲丹 005



豚しゃぶサラダ


雲丹 003



次女は、海の幸が嫌いなんで何もないんですが


長女が帰省したときは海の幸三昧です






桃を丸ごと食べる長女ですびっくり




雲丹 007



長女が桃を食べ始めるとリンもウランも


雲丹 006



目線はびっくり




最後までこの体勢でした



貰えなくて残念でしたぁぁ










テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

友達犬

毎日、暑くて焦る3





しかし、朝方はカミナリ pkk傘が…
あまりの雷の凄さに、
何があっても寝る起きない、私とリンですが
さすがのリンも私も起きました(>_<)

ウランは、可哀相なくらい、ブルブルでオトンにくっついてましたorz




話は突然8/9に



夏バージョンになったピンちゃんが来ましたぁぁ



桃 009



もうぅ~~~喜びまくりです



桃 010



落ち着いたのか?水を飲んで一息です


桃 006



ロングなのに、短くカットしてます


分かりますかねぇぇグー!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

別桃

今年は、桃を貰う年なのか???




またまた、桃を頂きましたぁぁ





第2弾の桃達です




桃 006





前回は柔らかい桃でしたが




今回は、色は赤々してるんですが硬いんですよ~~~(品種が硬い品種みたいです)




桃 005





今回は、リンとウランにも




桃 009



美味しそう~~


桃 008




待て!!!!




よしっ




まだ欲しそう~~~~~







桃 007





今日はおしまいだぞぉ~~~~








テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

帰省

膃次女が半年ぶりに帰省してました。




リンもウランも





喜んでました~~~~






桃 001





桃 002






桃 003




今度は、一年後にしか帰省できないので




しっかり覚えておくんだぞぉぉ~~~~






タウン誌を読んでる娘の横にリンもウランもくっついています







しか~~~し





何も広告の上に座らなくても鐔?





気持ち悪くない?リン???






桃 011





楽しかったのに




一転!




が~~~






桃 014




桃 013




喜んだり、怖がったりの大変な一日だったウランでした羆







テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

