

酔っぱらいとZzz

昨日は、実家の船の掃除をして



その後ビール
オトンは、ガンガン飲んで


帰宅してお風呂に入り



こんな状態


私は、zoomzoom002の運転なんで飲めず(T_T)



ウラン 009



酔っぱらいオトンで良いのかぁぁぁ???




酔っぱらっても、一緒にZzzzzzzz




三匹は爆睡



三匹の鼾がうるさいみっこぽんでしたぁぁぁ



ウラン 011




ウラン 010




疲れた一日でしたぁぁ






今日、ウランとリンを連れて病院に行ってきました

ウランはだいぶいいみたいですが

右がもう少しみたいです

亜脱臼したら入れるようにと言われました。

走り回れるくらいになったんでよかったぁぁ

でも、良いのか悪いのか?????

疑問なおてんばウラン!


こんな時は良いんだけどなぁぁ


ウラン 007


ウラン 005


最近の朝は、まったり状態でなかなか起きない苦笑い












テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

ずいぶん前の話

ずいぶん前の事で~す



時はさかのぼり



花見に行った時の事です!



CIMG0172.jpg



ツツジが凄く綺麗でしたぁぁ


しかし、暑くて汗とかオトンの姉初登場です笑い。


この舌を見たら、暑さが分かりますよね~~~~


CIMG0168.jpg





CIMG0173.jpg



遊歩道みたいなところをずっと歩いて



リンが、ばーちゃんに何かを訴えてるんですが



???????kao05


CIMG0169.jpg



CIMG0170.jpg



帰りは、ウランの足から流血で



車内はあちこち血が付着泣



この後、水がぶ飲み波







テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

釣り

友達と釣りに行ってきましたぁぁ


ウラン 001




ウラン 002



釣果は



ウラン 004



此は一部です!後は小さいのが沢山連れました



チヌは私!クロは浜さんが釣りました



久しぶりの釣りで楽しかったですグー!



刺身とフライとバター焼きで食べましたぁぁ




絶品!旨旨!



kissDNなしで、残念です!



リンとウランはお留守番です汗;ごめんなさい




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

一緒に


リンは、いつも知らん顔で寝る


いつも、朝は日当たりが良い所で

ウラン 002





ウランは相変わらず、出たり入ったり





隙あらば、脱走します急ぐ



ウラン 003


珍しく、リンも…




一緒に仕事に行きたがりましたぁぁ




ウランは突っ走り汗とか汗;



リンは、お利口ちゃんだから…オトンの足下に




ウラン 005



駄目!!怒




と言われ、渋々上がって待てです!





ウラン 004



その後、連れ戻され



お部屋の中へ




いってらっしゃ~い





じゃんじゃん!











テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

番犬?

ウランは番犬???




ウラン 011




こうやって、いつも上から見て





ウラン 012



誰か来た急ぐ
と、ソファーから飛び降りkao05



ウラン 015



ウラン 014



こらぁぁ~~、うるさい!!!怒



ウラン 001




こんな風に、窓から下を見て





郵便屋さんと宅配の人が車から降りたら




ソファーから飛び降り




玄関横で待ってます!




ガウガウ言いながら



だから、足はなかなか治らないんですjumee☆faceA76



最強な?番犬です?



トホホ泣き顔





テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

バドミントン

市民体育祭がありました



オトンとバドミントンの試合に行ってきましたぁぁぁ



勿論、ウランのリハビリをして、
リンもウランもお留守番で…


人間(チーム数)がめちゃめちゃ少なくて



バド 001



女子ダブルスと混合ダブルスにエントリー




女子は、年齢別になって居るんで、取りあえず優勝(^_^)v




混合は、若い子に負けちゃいましたぁぁぁ




でも、楽しかったです(^o^)



帰ってから、メンバー13人と我が家で打ち上げでしたビール


他にも、チームのメンバーが優勝したんで(残念ながら、オトンは…)




鮨の差し入れとか、刺身、おでん、焼肉、海鮮などありましたが
kissDN写し忘れてkao05



盛り上がり、12時に




ご近所さん、汗;ごめんなさいm(_ _)m



と言うわけで、昨日は筋肉痛であ痛たぁぁ



体中、痛い!



今日も、夜は練習です(よっしゃー)




リンとウランはお休みです



ウランはリハビリ頑張ってます!









テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

その後

と言っても


相変わらず、調子の良いウランです泣



大人しくしないんで、最近はよく抱っこされます



足2 004


すると、リンがすねるんですよ汗;



足2 005





ちょっと悲しげ
足2 006




『リ~ン』




呼ぶと、嫌がらせなのか?





カメラが嫌なのか?







足2 003




とうとう、隠れちゃいましたぁぁkao05



足2 008



カメラが嫌いなんです!!



気が向けばこっちを見てくれるんですが汗とか



ウランは、毎日、頑張ってリハビリやってます



足2 001


又、明日も頑張ろう~~~




追伸

明日は、バドミントンの試合です!頑張るぞぉぉ(^O^)


月曜日に報告しま~~~す(^^)/~~~



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

プレゼント

kao03友達に赤ちゃん誕生(ワンコではありません人です)



楓ちゃんと言います



日に日に大きく可愛くなっていく笑い。子供っていいなぁぁ
すっかり大きくなった我が子は…
懐かし~~~



楓ちゃんは、パパそっくりの女の子です!(ちょっと不安??)苦笑い



と言う事で




出産祝いに手作りの物をと


チクチク指を縫いながら…イヤイヤ、布を…グー!


完成です!!!上


ベビーマット(お出かけ時に、おしめ交換時に便利かなぁぁ)
経験者拍手 パチパチ
オトンに、地味だと指摘されましたがっくり
足 003



足 004



ベビーマット入れ(ちょっと、幼稚っぽかったかなぁ)
足 001



お出かけ時のおしめ入れ
ちょっと、レースをあしらってみました
足 002

すくすく育っておくれと、願いを込めてkao03





ウランのその後


相変わらずウロウロ

足 011


ちゃんと、安静にしていて下さい

お願い肉球


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

朝、こういう状態でした



足 015


陽の当たる場所を好んで


足 016


ウランは、音がする度に


リンは、もう寝る


足 017



ウランは、寝たっと思ったら



足 019



こんなだから、太る事が出来ないんだよkao06




膝はと言うと

毎日、マッサージというか膝を伸ばして入れてます

毎日の日課です!入れ方が難しいというか、大変です!

お互い力が入っちゃって、ウランはバタバタ汗とか

やっぱり、先生って凄い!簡単にされてて、おとなしく、気持ちよさそうなんですよねぇぇ

頑張るからねニコッ♪ヨッシ!












テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

病院

ウランの調子がやっぱり悪い




ソファーに飛び乗らないし、走らない



痛がって泣いたりはないのですが




昨日ウランを病院に連れて行ってきました




早めに連れて行ってよかったぁぁ




後ろ足の膝蓋骨亜脱臼(膝の皿の病気)



足 013



膝の皿が左右に動いて、カクカク音がします



人の手で入れてやらないと治らないみたいです涙




薬貰ってきました


足 005




ついでに耳の薬も


足 006




関節痛に比べると痛みは少ないし


ワンコにもよりますが、痛みに鈍い子もいるから、ウランはその部類かなぁぁ汗;




ちょっと良くなったら、走り回るんで心配です。




暫く安静にと言われたのに



でも、いつもより大人しい



足 008



リンは、我関せずって感じですか

足 010



いつも、知らんぷりで寝る






早くよくなってぇぇぇ~~~









テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

散歩

昨日は、朝から甥っ子達の柔道の試合があり



見に行ってきました



団体戦、優勝キラキラ(オレンジ)




個人戦は、長男は怪我してるにもかかわらず、優勝キラキラ(オレンジ)


次男も長女も頑張ってました(団体は二人が活躍しました)



オリンピック以来の興奮kao02汗とか



デジカメjumee☆camera1b忘れて映像無しkao05




帰宅して、曇ってきたんで





久しぶりに散歩に行きました



ずっと、雨カミナリ pkkで家も中にこもっていました




涼しくなったんで、散歩にと思って




でも、今日は暑い汗あせ




リンもウランも喜んでました



でも、ウランの様子が?????



あの、はちゃめちゃウランがあまり走りません



どうしたのか???こころなしか元気もなく



明日は、病院病院かなぁぁ


と思いつつ帰宅



これ又、デジカメjumee☆camera1b忘れてびっくり映像無し



トホホkao06

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

