

今年は最後です

今年最後です!




忙しく、更新できませんので、来年更新致します




来年も宜しくお願い致します。




皆様、良いお年をお迎え下さいm(_ _)m



誕生日 034
















テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

最近

もう、すっかり冬!



我が家のワンコは…


朝が苦手汗;



ウラン 047




この眠そうな顔笑い。あはは



やっと、眠気が覚めた??




ウラン 048



リンも、もぐったまま出てきません寝る





ウラン 050







ウラン 051





花が咲きましたぁぁ(一輪だけ)


未だ蕾が多くて…






ウラン 052




余談ですが



先日、焼酎を頂きましたぁぁ


ご近所に配ったお魚のお礼だとグー!



超嬉しい~~~




ウラン 046

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

寒くなったので

最近の我が家のご飯は





雑穀米か黒米ですグー!





雲丹 011



もっちりして美味しいですよ(好きずきですが)





今回は黒米です!



少し黒米が足りなかったのか、赤みがない(いつもはもう少しピンク色)






最近は、ご飯が炊けても出て来ないリンとウランです



雲丹 009




雲丹 010




冬モードに浸ってますkao04





まっ、いいけど




お散歩も行きたがりませんkao06




良いのか悪いのか?????




もう一つ冬になったのが、これ!





雲丹 012



雲丹 013



もうすぐ花が開きます



此が咲くと




冬が来たぁぁ~~~~!












テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

釣り

日曜日に、オトンと兄と3人で釣りに行ってきましたぁぁぁ





船頭さんはオトンで





実は、オトン、船の免許とりたて、初船頭






前日は凄く寒かったんで、どうかなぁぁ





天気も良くなり、






絶好の釣り日和





ウラン 039




ウラン 040




リンとウランはお留守番です




連れて行こうとも考えるのですが、こんな状態だと




リンです




ウランです!




無理だぁぁ




釣果は




雲丹 007




雲丹 008




35㎝クラスが3人で40枚くらい連れましたぁぁ






オトン一人で20枚くらい釣りましたぁぁ





入れ食い状態






おかげで、今日は筋肉痛ですkao05










テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

今日は雪

今日は、めちゃめちゃ寒~い、雪の結晶(*゚▽゚)02-VividBlue 




外は雪の結晶吹雪いてます




こんな日は




雲丹 003





雲丹 001






リンもウランもコタツの主です笑




気持ちよさそうに寝るんだよねぇぇ





雲丹 005





雲丹 006






ウランは、コタツの中でもピリピリ状態





物音がしたら…



いつでも、飛び出せるように、臨戦態勢えぇ




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

寒い

本当にお久しぶりです汗とか



ご無沙汰をしておりましたぁぁ~~~~




コメント出来なくて申し訳ありませんm(_ _)m





休んでいる間に色々ありました




最近は絵文字名を入力してください寒くなり



コタツの中で丸くなってワンコ達です!



ウランは足の調子も良くなって


リンは病院で除石をして貰いました


金額が高くて目玉が飛び出ましたぁぁえぇぎょぇぇ~~~



でも、口臭もなくなり、綺麗な白い歯になった、リンちゃんでしたぁぁグー!



最近の朝は、抱っこでコタツに入ってます




ウラン 041






ウラン 045




相変わらず、物音がすると、キョロキョロ




ウラン 042



『チューして』と言うと



ウラン 043



もういいと言うまで、ペロペロkao05









余談ですが笑い。


先日、次女から、スパイダーマンのカップ麺が送ってきましたキラキラ(オレンジ)他にも色々



カップ麺を紹介




ウラン 038



中にスパイダーマンの蒲鉾が入ってるんですよぉぉ


オーモロー



ウラン 037



余談でしたぁぁ







テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

