

土日は雪雪だるま




ウラン 033



ウラン 032



雪の結晶(*゜▽゜)03-暗い背景用*DefaultBlueが積もる事が珍しく、慣れてないので



車は大変です



りんは外から呼んでも玄関から出てきませんkao05





ウラン 031




寒いのが嫌いだから



ウランは



ウラン 030



無理矢理、外に出したのは良いけど


家の中に入ってこわいブルブル





リンはコタツの中で Zzz



ウラン 026





お知らせ
コメントが出来そうにないんで
暫く、コメント欄なしですm(_ _)m


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

謹賀新年

明けまして おめでとうございます門松 




今年も宜しくお願い致します




今日は、今年初UPですが、リンとウランはお休みですm(_ _)m





暮れから昨日まで超多忙で





唯一の休日が1/4で久しぶりに釣りに行ってきましたグー!






初釣りなのに私は釣れなかったけど







オトンはそこそこ釣り




36㎝のメジナを数枚




ウラン 017





兄が凄い事に  



ウラン 008






65㎝のヒラメを釣りましたぁぁ





ウラン 014




刺身とにぎりで食べました~~~~



超旨旨



昨日は消防の出初め式で



お手伝いに行って、今日はくたくたです!












テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

