

近況

お久しぶりです!



ずいぶんご無沙汰してました。



ここ数ヶ月、オトンの母(ばぁちゃん)が腰痛で



家の中も少しずつ取っ手を着けたり



バレンタイン 007




バレンタイン 008






しかし、腰痛は悪化し



数日前に手術しました。



今はだいぶ痛みも和らぎ



ホッとしてます



今からリハビリが大変だと思いますが



ばぁちゃんはやる気満々!!!



娘からは、お守りとか送ってきたりしました。



バレンタイン 001





喜んで、近所に人に『孫が送ってくれた』と嬉しそうしてました








京都に行ったので、お守りと一緒にお土産を






バレンタイン 002



久しぶりの、八つ橋




美味しかったぁぁ



ずっと、お留守番のリンとウラン


バレンタイン 011



バレンタイン 012



こたつの中に入りっぱなしのワンコです!



また、暫くはお返事が出来ないので、コメント欄はなしです!



ごめんなさい





テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

