

寒くなりました

今朝はここ一番の冷え込みでしたぁぁ



冬が近づいてきました><



リンは相変わらず、フリースに潜り込み



新聞を読んでいると私の腕に顔を乗っけてじー



船 048




ウランはいつも、ウロウロしているのに




今朝は寒かったからか?フリースの中から出てきませんアップロードファイル



船 049




船 050


寒くなってくると、こんな朝の風景です




昨夜ぎっくり腰になり




今日は、座ったり立ったり、歩くのも大変です号泣



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

釣果

昨日、釣りに行ってきましたぁぁぁ



釣れたどぉぉぉ




船 043



長いやりとりでオトンがヒラマサ(ヒラス)釣りましたぁぁぁ



船 044


2.7Kg




勿論、刺身で食べました


ご近所にもお裾分け




鯛の鮨も最高に旨旨





今夜の晩ご飯はメジナ(グレ)の刺身です




船 045





800g




他にも同等クラスのグレなどが釣れ大漁でしたぁぁ


私も釣りましたぁぁぁ


他のは、写真取り忘れがーん




今度又行ってきま~~~す




リンもウランもお留守番でお休みです手書き風シリーズ矢印下><




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

今朝

朝晩冷えるんで


布団から出てこなくなりましたぁぁ


おはよぉぉ




船 041



船 042



顔を出しても又布団の中にもぐっていきますアップロードファイル





リビングに来てもソファの上でまったり


船 020


まだ冬じゃないぞぉぉ





台風が去った次の日の夕方





この階段を上った向は強風

船 021



船 026


ザワザワするんで聞き耳を立てるウラン


船 027



結局、抱っこ抱っこで


散歩にならず


船 024


散歩わずか10分足らずで終了びっくり





テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

晩ご飯

我が家の卵焼きは、ばぁちゃん特製でかでか厚焼き卵


今回はシーチキン入り


船 034



オトンが大好きな鶏レバーと砂肝、心臓の刺身



船 031


これも、オトンのお気に入り、レバーとささみのバター焼き


すでに食べているアップロードファイル


船 035




手羽の甘辛煮

船 032


グリーンサラダ


船 036


酢の物


船 037


刺身セット

船 039


安い!  ???



新鮮で美味しい!!



旨旨晩ご飯でしたぁぁ


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

感動

昨夜のTV(アンビリバボー)に感動号泣


2本脚の捨て犬フェイス



船 023
船 038


いい飼い主に巡り会って良かったぁぁ


自分自身も頑張ろうと励まされました


健常者もハンディのある方も元気を貰える凄いワンコだと思いました



凄い!感動!





テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

秋になりました

久しぶりの更新です笑


なかなか更新できず


もう~~秋になってしまいました



朝夕肌寒く


リンとウランの嫌いな冬がやってきます><



クッションのカバーも冬物に衣替え


新しもの好きのリンは



船 007


いつも、ここに寝る


船 008



ウランは~~~


大好きなオトンの膝の上です


船 009


船 010



いざ食事になると



船 011



気分では寝る寝てるんですが



リンは、緑茶が大好きで、オトンに貰いますびっくり


船 016


特に玄米茶が好きみたいでハート



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

