

お風呂

今日は、お風呂でぇぇす


ブルーになったワンコ達ですシズク/ミズイロ



誕生日 016



リンはお利口さんにシャンプー出来るんですが、



ウランは…


誕生日 017



頭をあっち向けこっち向け



誕生日 018




首締め状態????ガーン



誕生日 019




ウランは、リンの入っていたたらい(?)には入らず、さっさと上がりました



水が嫌いだからお風呂は大変!!!




風呂から上がったら、運動会をしてkao05




リンは落ち着いたら、大事なワンコ隠し



誕生日 022



誕生日 021




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

誕生日会

先週、ばぁちゃん(オトン母)の誕生日でした顔 ニコ



ろうそくは7本?????グー!あはは



誕生日 006



誕生日 007



パチパチパチアップロードファイル




ご馳走????


じゃこ飯

誕生日 009


たこ刺し

誕生日 005


大根の煮物

誕生日 002


ささみカツ

誕生日 001


鶏の味噌そぼろあんかけ

誕生日 003


鶏肝のバター焼き

誕生日 004



誕生日なのにご馳走でもなかったぁぁjumee☆faceA47アハハ


リンとウランも今日は誕生日にあやかり、ゼリーのデザートjumee☆faceA5


誕生日 008



誕生日 011


待て!



誕生日 010



ヨシッ!


誕生日 012



このゼリー達は秒殺でしたぁぁ~~~~わぁ!!







テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

