

先日

友達の子供の進学祝いをしました



子供の成長は、はやいもので



この前小学校に入学したと思ったら、高校とか大学に行っちゃうんでビックリ


そんな子が一人暮らしなんて




自分が、『年を取ったなぁぁ』と実感



そこのワンコがピンちゃんです



誕生日 058



美人さんです



リンの子供なんですが


目がレッドです


リンとウランはグリーンなんです




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

食事

休日は、平日より早く食事をするんですが



リンもウランも



早めにお座りして待ってます!




休日と平日がわかる???んなわけないか!あはは



散歩 034



散歩 039



ウランは、必ず一度顔を外に出して食べます



何故か?不思議!



散歩 036




食事の後は


コタツの中で仲良く



散歩 040





散歩 041




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

頂き物

兄宅から、お礼にと貰っちゃったぁぁ


鹿児島の芋焼酎


散歩 035


10×10(100袋)の海苔



この海苔はめちゃ旨旨なんですよぉ


子供にも送ってやりましたぁぁ



散歩 037




今日は子供達に荷作りして送りました



そう言えば、子供からも京都のおみやが届いてたなぁ(ずっと前)あはは


誕生日 042




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

パン

朝食にパンを焼いてみましたぁぁ


中身はチーズとブルーベリージャムの2種類で~す



みっこぽんは分量通りにしない適当人間なんで


まずまずの出来?



散歩 033


適当なんで

こんなもんですか???あはは



さすがに、パンはやれないんで、



リンとウランには薫製を


ウランは、じっと我慢の子でした



おりこ~~~ちゃん(親ばか!)



散歩 031


りんは、ウウウゥゥと言いながら我慢!




散歩 032







忠実なリンとウランです!あはっ


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

おはぎ

お彼岸だと言うことで



ば~ちゃん(オトンの母)の手造りおはぎです



これも又旨旨です!




散歩 025



海苔巻きも美味しい~~~



散歩 026




リンにはあげられないよぉぉ



散歩 027




そんな目で見ないでぇぇ



散歩 028




ウランは珍しく



散歩 016





テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

手造り薫製

じぃ~ちゃん(みっこぽんの父)の手造り鶏肉薫製です!




これが、超旨旨なんです




散歩 023




リンもウランも大好き!



散歩 030



待て!



散歩 029




薫製なんで、脂肪も落ちてヘルシーなんです





テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

お仕事

オトンのお仕事はと言われ????となってします!みっこぽんですあはは


ちょっと紹介


でも、内容も難しいが、説明も難しい



散歩 013



散歩 014



外車なんですが、エアコンの修理みたいですバラバラ



原因を突き止めてからの、修理は大変みたい



頑張って!オトン!


リンとウランも応援してるよぉぉ!



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

ラー油

今、人気のラー油がやっと手に入りました



散歩 012




ホントに美味しく



何にでも合います!!



うれし~旨旨

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

散歩

前日の暴風が嘘のようないい天気


でも、人が少なく



このだだっ広い草原が




我が家の専用グランドだぁぁ




散歩 002



散歩 003



ご飯はちゃんと与えてるのに



草食べまくりだぁぁ




散歩 004

散歩 005



さすがに可愛い花は食べません


散歩 006



何サクラ?知りませんが、サクラも開花してました







散歩 007




散歩 008






散歩 011



ウランは、船の汽笛にビックリして




散歩 009



抱っこ!!!!




散歩 010


小心者のウランです!







テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

開幕

明日から、プロ野球が開幕します



大のソフトバンクファンなので、今年は是非優勝して貰いたく



ファイト!!!



燃えよ!若鷹軍団!




先日、オープン戦を見に行ってきました


誕生日 050



誕生日 049



残念ながら負けちゃいました



明日からに期待!!!ファイト一発!

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

春になりました

とても暖かくなりました


近所のモクレンも満開です



誕生日 046


花粉と黄砂がひどくて家の中でもマスクがはずせません



家の中に干してます


もう少しの辛抱だ…


リンとウランは


誕生日 048



家の中で運動会してます




しかし、ほとんど寝てます



寝ていても、臭いと音で


誕生日 053




大好きな林檎を待ってます





誕生日 054




もっと欲しかったリンとウランです



誕生日 055


誕生日 056










テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

首輪を新しく

新しい首輪を購入しました


ウランはでリンはお花です!リンの映像がない



誕生日 051



他にも購入したんですが、お洒落な物は壊れちゃうから駄目!とオトンに言われて







却下されたものです








誕生日 043





テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

