

日曜日

日曜日に、オトンと兄と3人で釣りに行ってきました




海 001



凄く良い天気で気持ちよくって



海 003



釣果は聞かないでぇぇぇ



今年は、キスがまだみたいでなかなか釣れない




夜は



コタツでウトウトのオトン



海 004




ウトウトじゃなくリンとウランと一緒に爆睡でしたぁぁ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

良い天気

今朝は雨が降ってましたが良い天気になりました



海 006





今日は、ウィンナーパンを焼いてみました




海 002



大きくなっちゃって、お隣賛同しくっついちゃいましたぁぁ



しかし、ふわふわもっちり旨旨





目線の先にはが…



海 008


リンはお座りして…


おねだり????




海 005




ウランは諦めたぁぁぁ




海 007



この変な目は、あり得ない







テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

困ったちゃん

こんなになっちゃった




パン 011



ウランが寝る前に、ここを掘って


こんなになっちゃったぁぁぁ





そんなウランは





食べ物があると




じっと我慢の子でしたぁぁぁ




目線の先には



じいちゃんの手作り薫製






パン 013




リンも同じだぁぁ





パン 014





そう言えば


タケノコご飯を炊きました


ちょっと、薄味だったなぁぁ



パン 012




ばぁちゃんの手作り佃煮



スライスアーモンド入りで旨旨




パン 022





またまたゴチになりましたぁぁ




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

昨日

昨日は、寒かったけど良い天気でした




パン 015




今日は、寒いし





4月だというのに寒い



昨夜はバドミントンに行ってきました


パン 017




パン 020


若いっていいなぁぁ自分がババァだと実感する今日この頃ですあはは





もっと若い子が



パン 016




自分で、カッコイイと言ってる3才です




可笑しいことに、カメラを向けるとこのポーズ



いつも、『今日はお菓子は?』と聞かれるので



常備


パン 019



ちゃんと手を合わせて頂きます



とっても可愛い子です!


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

パン

パンを焼いてみましたぁぁ




パン 006



ウランは欲しがり


パン 004



諦めたぁぁパン 002








玄関でひと遊び




パン 001




パン 003









その後はコタツへ



パン 005


ふて寝????疲れたぁぁ????



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

船釣り

久しぶりにキス釣りに行ってきましたぁぁ


パン 007




パン 008


今回は、船で



パン 010



しかし、数匹しか釣れなかったぁぁぁ



久しぶりだったのに~~~




キスの天ぷらにはならず



野菜たっぷりのしゃぶしゃぶで頂きました



しかし、旨旨だったよぉぉ


次回頑張ろう





テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

まだまだ寒い

桜も散って暖かくなって




って言うか




朝晩が寒い

いまだにコタツ大好きなウランとリンです


散歩 047



散歩 048



そうそう



ウランのお☆☆☆は





歩きながらするんで長~~~い




散歩 044




こんなに長いのにちゃんとシートの中に




リンより上手なんですよぉぉ



そう言えば



実家から頂きましたぁぁぁ






散歩 045



大根

八朔

レタス

ゴボウ

タケノコ

さつまいも

タラの芽


天ぷらとか煮物で頂きましたぁぁ



八朔は、サクサクで旨旨



ばぁちゃん、ゴチになりました

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

眠い

いつものことですが、



我が家のワンコは布団から出てきません



ウランは起こしたら怒ります!寝起きの悪いウランです!



人と同じで寝起きの悪い犬も居るんだなぁぁ



因みにオトンとそっくり



リンは、起こされても大丈夫!怒ることはないなぁぁ



オトンと







散歩 042




コタツの中では


散歩 043



ウランは相変わらずの落ち着きのなさ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

体調管理

オトンは血圧が高いみたいで



食生活に気を遣っています



脂物は控えて



最近、友達が飲んでいて凄く良いと聞いたんで



飲み始めましたぁぁぁ



ついでに、私も一緒に




散歩 024



まだ、一ヶ月も飲んでいないので良いのか悪いのか


ダイエット効果と血液サラサラ


でも、まだ良いのか??疑問


まっ何も試しに

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

