

夕食

昨夜の晩ご飯




エノキとネギの豚肉巻き

海 049



サラダの上にはトマトのトッピングがあったんですが


食べちゃいましたぁぁ 



マカロニサラダ

海 050




今が旬のそら豆だぁぁ



いいつまみです




塩ゆでそら豆    

海 051


此も食べちゃいました



茹で巻き貝(地元ではミナと言います)

海 052




今日は、じいちゃんとばあちゃんが釣りに行ったとお裾分け


鯵が釣れだしたみたい


今度、行こう


鯵の塩焼き

海 056



超ウマウマ


それと、刺身


此も進んじゃいますよぉぉ



海 053




中身は此



友達に貰った黒糖酒です



海 054



ウランは、雨がパラパラしてきたせいかブルブル



気にならなくなったのか?雨がやんだのか?



ぐっすり




海 057






リンは、大事なワンコを守っています


海 055


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

寝顔

今朝は、珍しく同じところで




リンが嫌がるのでなかなか仲良くないんです





しかし




シャッターチャンス




海 047



海 046





あぁぁ、




シャッター音でウランが起きてしまった




リンは怒るし、ごめんなさい




海 048




ウランは上に乗ろうがお構いなしだから







余談ですが、数日前に午後9時半頃、火災発生のサイレンがなり





それも、住宅火災発生




ひえぇぇ





地元消防団のオトンは直ちに出動





こりゃ、『住宅火災だと帰って来られんなぁぁ』と言いながら行ったが






1時間後、『只今の火災は誤報です!』と放送がありました。
何ぃぃとは思ったが
何もなくて、良かった






誤報で良かった!





さぁ、寝ようか!11時頃??





又また、サイレン





原野火災発生えぇぇっ






オトンはまたまた出動







今度は、小火で、すぐ鎮火しました!の放送でホットしました






小火くらいで何事もなくて良かった!






数年前、うちが全焼してしまったので、火事が怖いです






けが人も無く、何もなくて幸いでした






良かった良かった!




リンとウランは興奮していたのか??



次の日の朝は爆睡でした

























テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

玄関にて

玄関でウロウロ




海 043




海 044




おまけ


此をもやしにかけて食べると美味しかったです



海 045


ぶれちゃった


温野菜や蒸し鶏にもいいと思います



美味い

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

散歩

誰かキャンプに来ていました



海 042




海 041




相変わらずのサバイバルワンコで



草を食べる食べる



ちょうど良いくらいの天気で、この時期が一番良いですね




海 035




海 034


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

野球観戦

先日


ソフトバンクVS西武戦を見に行ってきましたぁぁぁ





試合前の練習を見て





おぉぉ、西武の中島だぁぁ



海 030



カッコイイ!川崎の次に


弁当も川崎弁当


海 026



海 019





やったぁぁ



勝ちましたぁぁ



今日のお立ち台は



田村と杉内でしたぁぁ



海 031



勝利の花火


海 032




ドームも開いた



海 033


試合終了後、外でも盛り上がってたぁぁ



海 037



いいぞぉぉ


次回も




今回、川崎は打てなかったけど、次頑張って!!!




海 036









テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

母の日




子供達に貰っちゃいましたぁぁぁ





LACOSTEのスニーカー



海 018




スニーカー大好きの私は超嬉しい~~




高級サクランボ



値段を聞いてびっくりで



速計算あはは



海 015




食べちゃってから写真




いつも忘れて




たっかいサクランボを家族みんなとリンとウランにもお裾分け





海 039



海 038



海 040



甘くておいしかった



娘達よありがとう



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

GW 3

キス釣り



釣れたぁぁぁ

海 028






海 029




キスが30Cm位のが10匹



天ぷらサイズが10匹



面白いことに


ヒロ君が枝を釣ったんですが、その枝にアカニシ(巻き貝)?がくっついてて?が釣れたんですよぉぉ



大きくってビックリ




写真を取り忘れて残念




キスの天ぷら、貝の刺身で旨旨でした




リンとウランはいつものご飯でしたぁぁ


海 020

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

GW 2

長女は彼(ヒロ君)を釣れて来てたんですが



リンは喜んで



いつも、抱っこされてました


海 027


家族より一緒に居たかも




初日のご飯は



鯵のにぎり



海 022



鶏軟骨の唐揚げとトビウオ卵巣の天ぷらと白子の天ぷら



海 021



大根と白子の煮つけ



海 024



水菜のサラダ


海 025



ヒラスの刺身


海 023




新鮮で旨旨

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

GW 1

子供達が帰省したんで、




某所で、バーベキュー



穴場で時々人が来るくらいで、超良いところです




しか~し




すぐ近くまでイノシシ(うり坊)が出てビックリしましたぁぁ



でも大丈夫でした



リンとウランが居たらと思うとゾッとしました



闘争本能があるんで




海 010



姪っ子達も砂浜で




海 011




黄昏れる若者達です





海 014




初めて見たホワイトシェパード



超カッコイイ



海 012




海 013






砂浜で走り回ってました





我が家の子達は



帰宅したら












テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

