

漬け物

3種類の漬け物を作りました


超簡単!



大根ともやしのピクルス



初めて 006



もやしのキムチ漬け


初めて 003



ショウガ漬け


初めて 008



あっさりとこの時期には最高の漬け物です




結婚式

感動した結婚式でした




泣けちゃって



初めて 010



めちゃめちゃ可愛い花嫁さんで




初めて 011




料理は、食べるのに夢中で、撮り忘れてこれだけです


初めて 009




オトンは、酔っぱらいさんでした




リンとウランのことが心配で




早く帰宅して迎えに行かなくてはと言ってましたが帰宅が遅くなり




次の日に




お泊まり

明日、結婚式で朝早くを出て、車で2時間半



と言うことで




に誰もいないんで病院に預けることにしました




さすがに、この暑さの中、早朝から夜までワンコだけにしておけず





今日から預けることに






ウランは、散歩に行くんだと思っているのか?




すっ飛んできて、キャリーに入り待ってます




初めて 001


ちょっと、変だと思っているのか?



リンが来ないからか?




回り見ます




初めて 007






リンは、逃げ隠れ



勘の良い子なんで、悟られてしまいます



だましがきかない





ウランは、避妊手術以来




リンは、病気で入院以来



元気でのお泊まりは、初めてで



凄く心配で




一時の辛抱よ



お互い寂しいけど









テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

イカリ

先日、船のイカリをやり直しに行きました



私は見てただけ


木陰は風がそよそよ吹いて気持ちよかったけど



初めて 005








オトン達は汗をダーダーかいて作業をしてました


初めて 002




ご苦労様でした!



汗をかいた後のビールは格別だった



仕事をしてもしなくても、この時期のは美味い




ずいぶん前のことですが、



盆前の墓掃除で



こんなことに



初めて 004




暫く、ラケットがまともに持てなかった


今は、完治してますが、人間(動物)の治癒力というのは凄いと思います


余談でした




