

変?

救急車が通と



首を傾げて???




初めて 021



こういう仕草は可愛くてたまんない(親ばかだぁぁ)




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

伊勢エビ

すご~~~~~~い




でっかい、伊勢エビを頂きましたぁぁぁ




初めて 023




さばくことが出来ないので、ネットでさばき方を見て



オトンにさばいて貰いました




生きていたので、悪戦苦闘



初めて 022





刺身で頂きました




大きいのに刺身は少しで




殻は、みそ汁で



超ウマウマ



野球

昨夜は、TVで野球観戦!





飲みながら




頑張れソフトバンク





初めて 026











打たれて同点にされたぁぁ







初めて 025





あぁぁぁぁ




逆転負け






今日は勝つ







箱入り娘

此がホントの箱入り娘????





初めて 019




初めて 020



もう出たい?



どうする?

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

夜の散歩

夜の散歩は初めてで




リンはなかなか早く歩けませんでした



ウランは平気でどんどん歩いて



抱っこして、ウランの所まで




初めて 014




初めて 017




初めて 018




景色は良いのですが



初めて 016



夜の公園は気持ち悪い~



ジョギング中の人とよく会いましたが



ワンワン吠えることなくひたすら歩いてました




初めて 015




帰宅したら、ウランの足から流血



次の日は痛いんだろう?歩き方が変でした










テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

大漁

日曜日は町内の体育祭でしたが



雨の為中止になり




実家の両親と子供と釣りに行ってきました




久しぶりの釣りではりきって




オトンは行事で行けず



釣果は




初めて 013



楽しい半日でした



