

野球観戦


先週
 
福岡ドームに野球観戦してきました
 
試合前にマエケンがランニング
 
 
ソフトバンク対カープ
 
 
今村の好投でまさかの引き分け
 
 
広島の応援が凄くてビックリ感動
 
 
頑張れホークス
 
 

散歩


最近、天気が良いです気持ちいい~
 
しかし、黄砂が酷くて鼻に喉に調子悪くて
 
 
最近
 
 
リンは歳なのか?
 
走らなくなりました
 
 
ずっと、スローペースで歩き
 
 
帰宅後は爆睡
 
 
ウラン相変わらず
 
 
 
 

母の日


晩御飯は
 
刺身
ラーメンサラダ
山菜と魚卵の煮物
焼き明太子
中華おひたし
モヤシのおひたし
 
ちょっとヘルシー
 
 
 
子供達に貰いましたぁ
 
 
 
可愛い服だぁ~
 
 

お風呂

昨夜、シャンプーしました
 
凄く嫌がり早く出たいみたい
 
 
シャンプーじゃなく、悠香の茶のしずく石鹸で洗ってあげたらペロペロ舐めて何故シャンプーではしないのに
 
 
しっとり良い感じに仕上がりましたぁ
 
 
 

野球観戦

福岡ドームに野球を見に行って来ましたぁ
 
記念すべき小久保の400号も見れて
 
自由席だったんで、皆小さく見えて
 
でも、無料なんで文句も言えず
 
 
でもでも
 
セレモニーでDEEPの生歌を聴けて、感動しました!
 
試合はソフトバンクが負けちゃいました
 
 
 

GW

平戸ツツジが綺麗な長串山に行きました
 
 
感動
 
 

GW

子供達が帰省したんで、一緒に
 

GW

天気が良くて
あちこち
 
 
 
最西端の地に行ってきました
 
 
ここは、広島カープのピッチャー今村君の生まれ育った所です
 
凄く綺麗でしたぁ

GW


西海橋に行きました
 
遊歩道があり、下を撮ってみました
落としそうで
 
 
 

銀婚式


3月に銀婚式を迎え子供達からプレゼントが届きました
 
 
感動
 
 
手作りカードに
 
 
 
ありがとう感謝
 
 
 

悲しい


ブログを更新する余裕がなく今日になってしまいました
 
 
桜満開の中、従兄弟が他界若かった事もあり惜しまれ
 
 
叔母がとても小さく見え、凄く可哀想で
 
 
 
この満開の桜を見る度に今日の日を思い出すだろう
