

日向ぼっこ


陽当たりのいい場所が大好きなワンコ達です
 
 
気持ちいいんだろうなぁ
 
 
 

お気に入り


最近はリンのお気に入りの場所です
 
 
まったりとしてます
 
 
 

カバー


友達に貰った座椅子が傷んできたんで



カバーを作りました




イエローグリーンで凄く良い色なんですが



写りが悪い



TV 011




そう言えば



友達からお菓子やつまみが送ってきました




その中に人気のダッフィーを貰いましたぁぁ




かわいい~~~




TV 006







嫌がらせ

オトンの仕業なんです




ドーナツクッションの中に…




嫌がらせだったのですが




何故か気にいってウランです



TV 009






TV 008



リンは



ソファの下で




TV 010



実は、ドーナツクッションはリンのお気に入りなんです



可哀相~~~







TV



やっと買い換えたTV





TV 004




TV 007







オトンが言うには、今が買い時なんだそうです




と言う事で



REGZATVを2台とDVDも買い換え




なんと☆☆☆安い



と言うか



私は何も分からないまま



オトンの仰るとおりに


あはは



7年前に32インチを21万購入したのに


40インチが5万円で買えちゃうなんて


それも性能も良いし


日々進化してるんだと実感


凄い




癒し


観葉植物を窓際に増やしました




TV.jpg





TV 002



やはり癒されますねぇぇ



オーブン


銀婚記念日に子供達からオーブンを貰いました



TV 005








ピザプレートが着いていて、本格ピザが焼ける



嬉し~~~~




ありがとう



感謝です




