

ショール

今度は、次女の依頼でショールを編みました




完成したので、食料とかと一緒に冷蔵で一昨日送りました




冷え冷えで、ビックリだろうと思います。



001 (2)






今年のUPは最後だと思います



来年も宜しくお願い致します



皆さん、良いお年をお迎え下さい。




病気

ウランの心臓から異音が




病院に行ったら、




ウランは心臓バクバクで異音が聞こえず…




でも、暫くして心電図を取ったら左心室肥大で




もっとビックリが、ウランよりリンのほうが酷くて倒れてのおかしくないと言われました。





と言う事で、リンもウランも、薬を飲んでます。








001 (3)




この薬を飲んだら下痢になって





リンは、嘔吐もあり大変で





他の薬に変えて貰い、服用したら、



嘔吐と下痢になり、又中止してます。





食欲が無くなって


可哀相で、もう飲ませない方が良いのかと思いながら


長生きして貰いたいし、どうしたものかと葛藤!



鯵の塩焼き
 
 
 
鯵の握り
 
 
 
あと、鯵の刺身に鯵のたたき
 
 

日曜日

先週の日曜日に鯵釣り?に行ってきました。





本当はグレ釣りに行ったのですが、釣れずに鯵釣りをしました。





オトンは、ジャンジャン釣れて…




私には来ない




001.jpg




001 (1)









カウチンベスト

 
完成しましたぁ
 
 
なかなか大変でした
 
 
喜んでくれるかなぁ
 
 

カウチンベスト

編み直して、完成までは、まだまだ
 
 
 
 
 

パン作り

最近はパン作りにも凝ってます




それも、簡単なパンばかり




*ご飯パン


もっちりして、美味しかった

秋海 045



*ベーグルサンド

サンドイッチにせずにそのまま食べた方が美味しかったかも?


食べにくかった


秋海 044


第三弾

今度は、カウチンベストをつくりはじめました




長女の依頼で






秋海 043



完成したらUPしま~す



出来るかな???
