

野球


先日、広島VSソフトバンク戦
マエケンが先発で負けちゃいました
 
昨日は今村が投げて
 
 
ソフトバンクが勝利
 
 
 
松田がやっとホームラン打ったぞぉ
 
 
もうすぐ公式戦開幕
 
 
ブイブイ
 
 
そう言えば、唐津千々賀山田ICが開通したぁ
 
 
福岡が少し近くなった
 
 
 
 
 

花粉と黄砂

強風で花粉と黄砂が酷い




鼻、目の他、最近はのどが痛い





たぶん、中国からの光化学スモックもあるのかも????







帰省

金曜日に次女が帰省しました



彼氏を連れてきました




イケメンの好青年で、次女には勿体ないいい子でしたぁぁ



土曜の夜は宴会で楽しい一時でした


リンもウランもすぐに懐いて、ビックリでした。



誰かと間違えているのか???






野球

日曜日に野球観戦に行ってきました



ソフトバンクVSロッテ







試合後に柴原の引退セレモニーが









涙   






パン 008






パン 014






涙でバッターBOXに入れず






パン 009






パン 010



ロッテ戦だったので




セカンドにロッテの井口が入りセレモニーを盛り上げてくれました




井口最高!






ランニングホームランでスライディング




パン 011


感動の引退


柴ちゃんお疲れ様でした

最近のリン

お年寄りになりました



目が見えなくなって


ジャーキーをやると



パクパク変なところを噛もうとします



パン 004



悲しいなぁ




パン 005




パン 006




でも、美味しそうに食べます




食べる事は幸せな事なんでいいかな



長生きしてね~

焼酎


只今、此が一押し


島美人の黒麹がでました



黒島美人





パン 007



まろやかでおいしい




