

日曜日

先々週の日曜日に






釣りに行ってきました




仕事 014









山桜を見ながら、お弁当を食べ、




やっぱり、海っていいなぁぁ






甥っ子と姪っ子と兄達と




仕事 011




仕事 015




30Cm越えのキスが




数は、少なかったぁぁ



でも楽しかった



仕事 013





昼食

メジナのあぶり丼



メジナの白子の煮つけ



わかめとエンドウのサラダ



大根と大葉の漬け物



秋海 001



あぶり丼のご飯は



土鍋で昆布と鰹節の出汁で炊き




かなりイケル



超ウマウマ



友達に感謝


メジナ

頂きました


五島に行ったからと



メジナ(クロ)を頂きました


仕事 016



38Cmありました



クーラー満タンで大きいのは50Cm位ありました





凄い




お昼は、頂いたクロの頭の煮つけ



刺身



仕事 019



ご飯は土鍋でターメリックライスにしてみました




仕事 018



明日は、にぎりと鍋にしようかなぁ


癒し?

私の肩で寛ぐリンです
 
 
寛ぎ過ぎだろ
 
 

野球


ソフトバンクVS日本ハム戦
 
やったぁ~連勝
 
 
1、2、3マッチ
 
 
打って良し
 
守って良し
 
 
これからも優勝目指してVV
