

ラーメン2

おいしいと評判のラーメン店に行きました



豚骨こってりラーメン



酒 006


太麺豚骨こってりつけ麺



酒 001
酒 005




私的にはつけ麺が美味しかった



ラーメンは少し塩辛い感じだった


でも、知り合いに作ってもらったラーメンと出汁が同じ


やっぱり、あの子は凄い奴だ!



ラーメン

バドミントン仲間の飲み会がありました
 
 
 
その中の一人がラーメンを作ってくれました
 
本格的ラーメン
 
 
 
激ウマ!感激!最高!
 
 
 
ほとんどプロです!

午後ティ

やったぁぁ当選!





午後の紅茶がきましたぁぁ




酒 002






酒 004




ありがとうございましたぁぁ

寒くなった

寒くなると、出てこない

ワンコ達です





今朝も、布団めくっても




ズリズリと布団の中にもぐっていきます





まだまだ冬じゃないのに





真冬はどうなるんだぁぁ




酒 001



酒 003





おはよう




しかし、気持ちよさそう~~~



飲み会

月曜日、友達と鯵釣りに行ってきました





残念な事に、凄い強風で、防波堤で小鯵釣りに変更



サビキ釣りで、一度に2~5匹釣れるんで

短時間、4人で200匹以上釣り、入れ食い状態、さすがに釣り飽きました





調理が大変





皆で宴会


鯵のにぎり


酒 003




刺身

酒 009
 



唐揚げ


酒 005



スペアリブの煮込み


酒 006





鶏の薫製


酒 008




生春巻き


酒 002



餃子の皮のカナッペ

酒 004





酒 007



やっぱり、鯵は釣って直ぐに調理すると美味し~い




久しぶりの釣りに飲み会で楽しかったぁぁ




頂き物

焼酎




頂きました



酒 001



36度




芋の甘みが上品で美味い






芋に感謝






おじさんに感謝



