

和風パスタ



甥っ子君がイカを釣って持って来てくれた
 
 
 
それで
 
 
 
 
和風パスタを作りました
 
 

やっぱり美味しかった


バームスティック



福岡のお土産だよぉ
 
 
バームクーヘンが棒状になっている
 
 
 
プレーンとゴマがあります
 
 
次女(我が家のブーちゃん)は気に入ったみたいで
 
 
『美味しい~』と何本も食べてました

 
 
 
 
 
 
 

リン



最近、めっきり歳を取ったリンです
 
 
 
水が満タンなのに、水入れをカランからん鳴らし、水を要求したり
 
 
 
壁にぶち当たったり
 
 
 

ジャーキーと間違えて私の指を噛んだり
 
 
 
走ってトイレにいくも間に合わなかったり
 
 
先の事を考えると悲しくなります

野球


20日にオープン戦を見に行ってきましたぁ



ソフトバンクVSロッテ



残念ながら負けちゃいましたが



久しぶりの観戦で楽しかった♪(^o^)



今度は4月に長女が帰省するんで、一緒に行ってきます


楽しみぃ




ウラン待て!!


いつまでも、待てが出来る♪


頭にレタスをのっけて


忍耐強い♪


リンと比べたらアンポンちゃんだけど…




それが又可愛い♪(^o^)



親バカ



バリスタ



バリスタが届きました♪
 
 
 
 
私は、コーヒーが飲めないんで分かんないけど
 
 
好評
 
 
 
良かったなぁ
 
 

ネスレさんありがとう
 
 

