スポンサーサイト


リンの大事は…

今日は太陽てます。でも寒い絵文字名を入力してください

             リンビデオ 003

            リンの大事な大事なぬいぐるみをチワワ何処に隠そうかと模索中手書き風シリーズ汗1
            隠したのに、何処に隠したか忘れて、『フ~ン、フ~ン』目を潤ませて、
            私達に探させますうーんホントに犬かぁぁ~~~汗;

            ウランは、これを横取りえぇありゃりゃ
            リンビデオ 005
      『そんな事はさせない怒』お母さんが、取り返してやるよ!
     あっ、駄目駄目、子供の喧嘩に親が口出ししてはいかんえへっ
     
 
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

はじめまして☆

はじめまして
ブログ訪問&コメントありがとうございました
早速遊びに来ました~
リンちゃんとウランちゃんかわいいですね
ロングもいいけど、やっぱりスムースLOVEi-178
わがやは一匹っ子なので、うらやましいです

また遊びにきま~す

コメント有り難うございました!

nahoさん、コメント有り難うございましたv-290

なかなか、スムースを見ないからバニラちゃんに凄く目を引かれちゃいましたv-291

リンが、4匹出産した時、3匹がロングで、1匹がウランでした。
一番ちびで、うちで飼う事にしたんですよv-291

はじめまして

  はじめまして
 
コメントありがとうございます。スムースのリンちゃん・ウランちゃんかわ

いいですね。ほんとうは、うちもスムースを飼おうかと思ったのですが、

妻と娘におされて、ロングを飼うことになりました。

 今では、かわいくなってますが・・・。

 ほんと、家族が増えるのは、いいですね。

 また、お邪魔します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

