スポンサーサイト


誕生会

先日、ばぁちゃん(おとん母)の誕生日でしたケーキ



『○○歳、お誕生日おめでとう』flower





ごちそうでしたぁぁグー!




ウラン 030







ウラン 031





リン達は、いつもの食事で



待て!






ウラン 034




光った目がこっわっ




よしっ!




ウラン 035








ウラン 036



ウランは、必ず顔を外に


リンは顔をつっこんだまま


でも、ウランは食べるのが早いんです!



かなり量を変えて、ウランは多いのですが…










食べ終わると



ご馳走の方に



目がえぇ


ウラン 033



今、食べたのに~kao05
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

お久しぶりです☆

こんにちわ^^
ウランちゃんの足の調子はどうですか?
昼間から美味しそうな画像にくぎずけになりました(^^;)

寒さが一段と増しているから
リンちゃん&ウランちゃん寒がっていませんか?
しー子さんはファンヒーターとお友達中です(笑)

みっこぽんさんも体調気をつけてくださいね(o・・o)/~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

