スポンサーサイト


寒い

本当にお久しぶりです汗とか



ご無沙汰をしておりましたぁぁ~~~~




コメント出来なくて申し訳ありませんm(_ _)m





休んでいる間に色々ありました




最近は絵文字名を入力してください寒くなり



コタツの中で丸くなってワンコ達です!



ウランは足の調子も良くなって


リンは病院で除石をして貰いました


金額が高くて目玉が飛び出ましたぁぁえぇぎょぇぇ~~~



でも、口臭もなくなり、綺麗な白い歯になった、リンちゃんでしたぁぁグー!



最近の朝は、抱っこでコタツに入ってます




ウラン 041






ウラン 045




相変わらず、物音がすると、キョロキョロ




ウラン 042



『チューして』と言うと



ウラン 043



もういいと言うまで、ペロペロkao05









余談ですが笑い。


先日、次女から、スパイダーマンのカップ麺が送ってきましたキラキラ(オレンジ)他にも色々



カップ麺を紹介




ウラン 038



中にスパイダーマンの蒲鉾が入ってるんですよぉぉ


オーモロー



ウラン 037



余談でしたぁぁ







スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

お久しぶりです♪
もう寒くて買い物に出るのが辛い時期になりました。
冬は冷蔵庫が淋しくなりますv-356

ウランちゃんもリンちゃんも元気そうですね♪
リンちゃんは歯を綺麗にしたんですか・・・。
これって、麻酔をかけるんですよね??
それにやっぱり高いのか(汗
歯磨きちゃんと出来れば良いんだけれど、難しいんですよねv-406
「チューして」。コレまさに今 教えたいな~って思ってた芸なんですよ!
(どこまでも親バカな私v-360

ご無沙汰でした~、こんばんはー!

お元気そうで何よりです♪
寒くなりましたね(>_<)
風邪などお気をつけ下さいね~。

コメント有り難うございます!

v-348 とももさんへ v-348
お久しぶりですv-356ご無沙汰でしたぁぁ
ホント、寒くなってv-376鍋の季節になってきましたv-290
歯磨き大事なんですが、なかなかさせてくれなくてv-406
歯ブラシを見せると凄い顔になるんですよv-405

今度UPします。


v-348 ばーのすけさんへ v-348
ご無沙汰を致しておりますv-388
元気にはしてるのですが、さぼってましたぁぁv-393

私はお年なので、体には十分気をつけ
バドミントンに励んでおりました。

遊びに行かせて頂きますv-411

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

コメント有り難うございます!

v-348 りんばばさんへ v-348
どうも有り難うございますv-290

うちのリンと同じ名前ですね

幼少時のりんちゃん、可愛いですね
あぁ、うちもこういう時があったなぁぁ

又遊びに来て下さいm(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

