スポンサーサイト


今日は雪

今日は、めちゃめちゃ寒~い、雪の結晶(*゚▽゚)02-VividBlue 




外は雪の結晶吹雪いてます




こんな日は




雲丹 003





雲丹 001






リンもウランもコタツの主です笑




気持ちよさそうに寝るんだよねぇぇ





雲丹 005





雲丹 006






ウランは、コタツの中でもピリピリ状態





物音がしたら…



いつでも、飛び出せるように、臨戦態勢えぇ




スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

はじめまして!ブログ拝見させて頂きました。
コタツ×ダックスは鉄板です!ネコより似合う(笑)
リンク張らせて頂きました。もしよろしければ相互リンクお願いします。

コメント有り難うございます!

v-348 EveCocoさんへ v-348
はじめましてm(_ _)m
ホント、コタツはワンコより猫の方が合いますよねv-291

リンクの件了解しました

どうも有り難うございますv-290

あざーす(*^_^*)

ネコに負けずワンコも似合ってますね!

今後もよろしくお願い致します。

ブログ始めたばかりですので、失礼なことありましたら教えてください。

では、では。また遊びに来ます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

