スポンサーサイト


釣り

日曜日に、オトンと兄と3人で釣りに行ってきましたぁぁぁ





船頭さんはオトンで





実は、オトン、船の免許とりたて、初船頭






前日は凄く寒かったんで、どうかなぁぁ





天気も良くなり、






絶好の釣り日和





ウラン 039




ウラン 040




リンとウランはお留守番です




連れて行こうとも考えるのですが、こんな状態だと




リンです




ウランです!




無理だぁぁ




釣果は




雲丹 007




雲丹 008




35㎝クラスが3人で40枚くらい連れましたぁぁ






オトン一人で20枚くらい釣りましたぁぁ





入れ食い状態






おかげで、今日は筋肉痛ですkao05










スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

どうもお久し振りです~。
私、更新もあまりしていなくて・・・時々思い出したように更新させてもらっています(^^ゞ
釣りですか。いいなぁ、ご主人免許取られたんですね。
この見事な結果はどのようなご馳走に生まれ変わったんでしょうか。拝見したかったです。
そちらは雪が降ったんですね。東京は冷え込んではいるものの、まだ雪の気配はありません。
リンちゃんもウランちゃんも、やはり毛布に包まっているのが気持ちいいのですね。バロンはヒーターの前に陣取っていますよ(笑)

齢は同じくらいでしょうか・・・もしかしたら私の方が上?かも・・・
かなり体力が衰えている年代です(笑)

こんばんわ☆

みっこぽんさん、お久しぶりです~~(^-^)

オトンさんの初船頭での釣り、大漁でしたね (^-^)v
免許を取ってしまうなんてすごいです!!
そして、新鮮な魚を思いっきり食べるのは羨ましいです
美味しかったですよね・・・

リンちゃん&ウランちゃんは元気なようでよかったです!
今の季節は スムちゃんには辛い季節ですよね^^;
うちもヌクヌクファンヒーターに当っています
そんな姿見るのもほのぼのするんですが(*^^*)

私も年のせいか、更新もスローになり気力が前ほどでない感じのときがあるんですよ(-_-;)
出来るだけ気にしないようにはしてるんですが・・・
マイペースな更新で過ごしています(^^)/~~~ ではでは・・・


オトンさん、船の免許取ったんですか!
凄いですね~、おめでとうございます☆
リンちゃんとウランも連れて行きたいでしょうけど、寒がりますよねv-356
それに船酔いしたら可哀相だし・・・
ウチのコは車酔いするから、きっと船もダメですね。

え・・・?よく考えたらこの時期に海釣り?
さ、寒そう!
みっこぽんサン偉い!
でも大漁だと寒いなんて暇ないのかしら??
それにしても沢山釣れましたね♪

コメント有り難うございます!

v-348 baronママさんへ v-348
こんにちはv-291
魚は、ほとんどご近所にお裾分けでした。
寒いんで、鍋でかっつり食べました。
勿論新鮮なんで刺身も

ホント、長崎でもv-276凄く寒いんですよv-292

バロン君はヒーターの前ですか(^^)想像できますね



v-348 椿さんへ v-348
美味しいお魚でした。
近くだったら、お裾分けできたのに(^^;)
ご近所さんに、配りました
お魚が、お酒やケーキに変わって
超嬉しいv-290

しー子さん達も元気そうで、ファンヒーターの前ですか(^_^)
わかりますね~~~

コメントも時間が掛かりすぎちゃって(>_<)
すいませんm(_ _)m

又遊びに行きます(^^)/~~~


v-348 とももさんへ v-348
こんにちは(^_^)

そうですね、うちも、ウランは車酔いしちゃうんで無理かも
まだ、船に乗せた事がないんで(@_@)

寒さにめげず、カイロをあちこち張って
頑張って参りました(^_^)v
ホント釣れたからよかったぁぁ





コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

