スポンサーサイト


寒くなったので

最近の我が家のご飯は





雑穀米か黒米ですグー!





雲丹 011



もっちりして美味しいですよ(好きずきですが)





今回は黒米です!



少し黒米が足りなかったのか、赤みがない(いつもはもう少しピンク色)






最近は、ご飯が炊けても出て来ないリンとウランです



雲丹 009




雲丹 010




冬モードに浸ってますkao04





まっ、いいけど




お散歩も行きたがりませんkao06




良いのか悪いのか?????




もう一つ冬になったのが、これ!





雲丹 012



雲丹 013



もうすぐ花が開きます



此が咲くと




冬が来たぁぁ~~~~!












スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

黒米だぁ~!
我が家も入れてますよぉ。
入れすぎると、、なんとも妙~な色のご飯になっちゃうんですよね!

うちの子たちも最近はストーブの前を占領して、、ほとんど動きません~~

お久しぶりです!
雑穀米は私もよく炊きます。
カレーによく使うけどおいしいですよね♪
ぬくぬくしてるワンちゃんがかわいいv-10
食欲より暖をとりたいワン!って感じですかね (^-^;
うちのワン'sもひっついて寝てばかりで…ご飯を食べなくなりました。。(泣)
お散歩は嫌ではないみたいですが…幸せそうな顔して寝てるから寝かしてるけど、これでいいのか?って感じです~(汗)

お久しぶりです!

黒米?
我が家は押し麦入れてますよん♪
歯ごたえがある方が美味しいですよね( ^ω^ )ニコニコ

冬はお散歩嫌いなワンコの方がいいかも?(笑)

こんばんわ

黒米、以前食べましたがあの色が好きだったんですが
今は雑穀米食べてま~~す♪
モチモチした食感がたまらないです(*^o^*)

リンちゃん&ウランちゃんは散歩拒否派なんですね
しー子さんは散歩積極的派なので
寒がりの私が寒くて散歩拒否派です(笑)

コメント有り難うございます!

v-348 tomolinさんへ v-348
お返事遅くなってすいませんm(_ _)m

黒米入れてるんですね~~
親近感わきますねv-291

5dachsちゃん達は元気そうですねv-290
寒がりは何処も一緒ですね


v-348 mamemoさんへ v-348
お返事遅くなってすいませんm(_ _)m

ここ数日前から雑穀米を食べてますv-290
もっちりして、美味しいですよね

ホント最近はコタツから出てきません
お迎えもしなくなりました

寂しい~v-292


v-348 まめもみさんへ v-348
お返事遅くなってすいませんm(_ _)m

麦ご飯ですかいいですね
焼き肉屋さん行ったときに麦飯頼みます
(押し麦とは違うのかな?)

ワンコに過保護かなぁぁと思いつつv-388


v-348 椿さんへ v-348
お返事遅くなってm(_ _)m

雑穀米もおいしいですよね

そうですね!寒さ苦手な方はいいかも
(普段は私も家の中にこもってるから)
しかし、アウトドア派なんですよぉぉv-392

しー子さん達は偉いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

