スポンサーサイト


謹賀新年

明けまして おめでとうございます門松 




今年も宜しくお願い致します




今日は、今年初UPですが、リンとウランはお休みですm(_ _)m





暮れから昨日まで超多忙で





唯一の休日が1/4で久しぶりに釣りに行ってきましたグー!






初釣りなのに私は釣れなかったけど







オトンはそこそこ釣り




36㎝のメジナを数枚




ウラン 017





兄が凄い事に  



ウラン 008






65㎝のヒラメを釣りましたぁぁ





ウラン 014




刺身とにぎりで食べました~~~~



超旨旨



昨日は消防の出初め式で



お手伝いに行って、今日はくたくたです!












スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

こんにちは!
あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね(e^_^e)

すごーいっ!
デッカイひらめですね∑( ̄□ ̄;)
これは食べ甲斐がありそう。

お忙しかったんですね。
お体休めて下さいね。

みっこぽんちゃんあけましておめでとぉ ^^
今年もどうぞよろしくです♪♪

年始からの釣りは寒そうだけど大物ゲットしたんだね~
65センチのヒラメすごい!!
お兄さん釣り名人だぁ(*゜▽゜ノノ゛☆
ヒラメのえんがわ大好きなさみしゃんなのでうらやましい~です。。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ヒラメ、凄いですネェ。。きっと美味しかったんだろうナァ。
お近くだったら絶対押しかけてるところでした(笑)
刺身に握りだなんて、超贅沢なご馳走です~。
あ~食べたくなってしまいました・・・(>_<)

コメント有り難うございます!

v-348 ばーのすけさんへ v-348
おめでとうございますm(_ _)m今年も宜しくお願いしますv-291

凄かったですよ!でかくて!3家族で分けて食べましたv-426

他の魚は又近所へお裾分け!


v-348 さみさんへ v-348
こちらこそ、今年も宜しく~~~うv-291

エンガワも、旨旨でした!

私はさばけないので、兄にさばいて貰いv-388
さみさんは、お魚はさばけますか?


v-348 baronママさんへ v-348
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

ほんと、近くだったら、お裾分けでしたよぉぉ

残念!


遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますv-411

今年もリンちゃんウランちゃんのブログを
楽しみにしていますv-398

ヒラメすごーーーい!!
釣りいいですねぇ。
もう3年はしていませんv-406
今年はいけたらいいなっ!

出遅れてますが^^;
あけましておめでとうございま~~す♪
今年もよろしくお願いします m(。_。)m ペコッ

しょっぱなから・・・すごいひらめ!!
お刺身もいいけど、にぎり好きなんですよ
ドキュ―Σ(//ω//)―→ン
う~~ん食べたい^^;
明日は、お寿司にしようかしら・・・

コメント有り難うございました!
遅くなって、申し訳ないですm(_ _)m

v-348 レイ・チョコタンさんへ v-348
そうですか、暫く釣りに行ってないんですね~~つらい
釣れたときの感触はたまんないんですよねぇぇv-291

最近、リンもウランもこたつばかりで…


v-348 椿さんへ v-348
鮨食べましたかぁぁ???

最近、リンもウランも変化が無く、UPできず
なんせ、こたつでZzzなんでv-292
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

