スポンサーサイト


釣果

昨日、釣りに行ってきましたぁぁぁ



釣れたどぉぉぉ




船 043



長いやりとりでオトンがヒラマサ(ヒラス)釣りましたぁぁぁ



船 044


2.7Kg




勿論、刺身で食べました


ご近所にもお裾分け




鯛の鮨も最高に旨旨





今夜の晩ご飯はメジナ(グレ)の刺身です




船 045





800g




他にも同等クラスのグレなどが釣れ大漁でしたぁぁ


私も釣りましたぁぁぁ


他のは、写真取り忘れがーん




今度又行ってきま~~~す




リンもウランもお留守番でお休みです手書き風シリーズ矢印下><




スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

