スポンサーサイト


怖い

昨夜は、と言うよりいつも、ウランは、TVTVからホイッスルが聞こえるとブルブル絵文字名を入力してください震えて怖がります。
稲妻の時も、私達に聞こえなくても、気圧で分かるのか・?雨が降りそうになるとブルブルえぇ
鈴が『ジリジリ、リンリン』可哀相なくらい泣怖い 005

だから、サッカーボールの試合なんて見られないんですorz

ウランがこんな大変な時、リンはと言うと怖い 006
何事もないように、寝てます寝るオイオイ汗;
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

はじめまして。こんばんわ。
履歴よりお邪魔します!
ウランちゃん、、大きな音が苦手なのかな?
我が家のさくらも、、大きな音が苦手で、、
雷なんてなったら、、もう大変!
他の3dachsは、、全然気にならないみたいなんですけどね~(笑)

また、遊びに来ますね~♪

アハハ~i-179  ウランちゃんかわいい!
(ウランちゃんにしたら、笑い事じゃないですよね)
バニラはリンちゃんと一緒で、TVの音や雷には無関心です
でも、家のインターホンにはすっごく吠えるんですよ
TVのインターホンでは吠えないのに・・・・ちゃんと区別してるんだなぁ

コメント有り難うございました!

v-298tomolinさんへ
そうなんですよ、大きい音も駄目なんです。
色々試したんですが、慣れないですねv-292
可哀相だけど、諦めましたv-356

v-292さくらちゃんも可哀相ですね。
ウランちゃんも居るんですねv-290
凄い親近感わきますねぇぇ

これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m


v-298nahoさんへ
ウランは、バニラちゃんと一緒で、インターホンにも反応するんですよv-356
2階に居るんですが、窓から道路の人見て『ワンワン』
もうぅぅ~~v-293
って感じです。
バニラちゃんは、お利口ちゃんみたいですねv-291
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

