スポンサーサイト


お風呂

今日は、お風呂でぇぇす


ブルーになったワンコ達ですシズク/ミズイロ



誕生日 016



リンはお利口さんにシャンプー出来るんですが、



ウランは…


誕生日 017



頭をあっち向けこっち向け



誕生日 018




首締め状態????ガーン



誕生日 019




ウランは、リンの入っていたたらい(?)には入らず、さっさと上がりました



水が嫌いだからお風呂は大変!!!




風呂から上がったら、運動会をしてkao05




リンは落ち着いたら、大事なワンコ隠し



誕生日 022



誕生日 021



スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

お久しぶりです!
リンウランちゃんの元気そうな様子がみれて嬉しいですv-410
リンちゃんはお風呂へいきなんですね。
小さなたらいの中でおりこうさん♪
ウランちゃんはお水が苦手なんですね~
うちは、どちらかというとロコが濡れるの嫌がります。
狭いお風呂場で逃げ惑ってます(笑)
大事なワンコさんも健在で何より (^^)
おばあちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315
腰は大丈夫ですか?

お久しぶりです!

こんばんは☆
ご無沙汰してました~お久しぶりです♪
昨日、コメントを書いたのですがエラーで消えちゃいました(fc2の調子がずっと悪いです…)
重複してたらごめんなさい。

リンちゃんもウランちゃんも、元気そうな姿が見れて嬉しいですv-410
大好きなワンコさんも健在なのですね (^^)
ウランちゃんはお風呂キライなんですね~
うちはロコの方が嫌がります^^;
リンちゃんはタライの中でおりこうさんですね♪

腰は良くなりましたか?(T_T)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

