スポンサーサイト


遅れた誕生日

2/1はウランの誕生日でした!そうなんです汗とか忙しくて御祝いできなかったので2/2にしました。ウラン、ごめんねがっくり

私達もあやかってこんなのを買ってみましたキラキラ(オレンジ)誕生日 006

超美味しかったぁぁぁ絵文字名を入力してください
ウランとリンは、ごちそうディナーにしてみましたにっこり誕生日 010
ちょっとわかりにくいですねorzいつもは、ドライフードのみなんですが…
目がこわぁぁ~~~いえぇ
そうそう、リンとウランはお座りをマットの上でしかできないんです。フローリングとかではお座りしないんですびっくりどういう事ぉぉぉ

誕生日 015
それが、次の日大変な事になったんです!

実は、リンは、数年前に散歩の時、伝染病をもらい病院入院、その後も、腸の調子が悪く下痢をしたり、嘔吐をしたりしてました。もう大丈夫かなと、お肉と野菜をドライフードに混ぜてあげたら…可哀相な事をしました涙ウランだけにやる事も出来ず涙

今日は元気になり、ゆっくり寝ぼすけ 004
こたつの中でZzz
よかったぁぁ嬉し泣き


スポンサーサイト
コメント

リンちゃん元気になってよかったですね
一緒にガマンするウランちゃんもえらいっ

ところであのケーキはまさか、二人分じゃないですよね?
イヤ、うちなら、二人でいけるか~?

nahoさんへ

そうですね、ウランは我慢させられているとは思ってないみたいですよ。
アンポンちゃんなんですv-388
でも、かわいいv-345
あはは、2人分ではないけど、1人でもOKですけねv-10
nahoさんも甘党ですか?

遅れましたが。。ウランちゃんお誕生日おめでとぉ~

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

↑nahoさんも書いてるけどケーキ2人分ですかぁ???
たくさん買ってきちゃいましたね ^^
さみは1番左上のケーキが気になるデス (*^。^*)

2ワンちゃんディナーが早く食べたくて目からビーム出してるね ^^

りんちゃん次の日に元気になって良かった。。
うちもソラが変わったものあげるとアレルギーがでるので
いろんなオヤツとかあげれないんだぁ ^^;

さみっちゃんへ

ソラちゃんも、アレルギーがあるんですねv-292

リンもウランもアレルギーがあって、なんでも××なんです。
可哀相ですよね。顔などあちこちがボコボコv-399

あっ、大福コメントを書きたかったんだけど…
手作りすご~~い
私、料理はいけるんだけど、お菓子作りは苦手なんだなぁぁ(^^;)

レシピ参考にさせて貰いますv-291

遅ればせながら。。ウランちゃん、、お誕生日おめでとう♪
あやかった、、ケーキ。。すっごく美味しそう~
ちなみに、、お1人、、何個ずつだったのかな?(笑)

そうだよね。片方だけにあげるってことはできないもんね。。
わかるな、、その気持ち。。

でも、、すぐに回復して良かったですね!

こんにちわ♪
先程はコメントありがとうございます。

遅くなりましたが、ウランちゃんお誕生日おめでとう
★Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆
ご馳走だったようだけど、りんちゃん可愛そうなことになったんですね。
片方だけに上げるわけにもいかないですもんね。

ウランちゃん、また一年元気に過ごしてくださいね。

訪問&コメントありがとうございます(^V^)
おかげさまでシンバは今は家で駆け回っています~
原因は結局解らなかったんですが・・
もともと腸が弱いので、それが原因かなぁ~と思っています。
ご心配頂いてありがとうございます(^~^)

tomolinさんへ

有り難うございますm(_ _)m

ケーキは皆さん、『何人で食べるの~~~v-399』と言われますねv-3564人で、私は数個v-291あはは

多頭飼いの悲しい嵯峨とでも申しましょうかv-388

baronママさんへ

どうも有り難うございましたm(_ _)m

baron君みたく元気に外を走って欲しいですね。

元気は元気なんですが、ウランに比べて病弱で…

又遊びに行きます(^_^)/~

りのしっぽさんへ

どうも有り難うございましたm(_ _)m

シンバは、早く元気になって、良かったですね。
入院とかにならなくて。
原因が分からないのは心配ですけどねぇ

でも、元気になったからヨシ!ですね
良かった!良かった!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

