スポンサーサイト


嫌いな風呂だよぉぉ

大嫌いなお風呂で~~~す!
察知して逃げるんですよ~~
こらぁぁ~汗一色

風呂 003
最初は、気持ちよさそうに入ってますが、暫くすると早く上げてぇぇ焦る3とこんなです。

ウランは風呂 007
『助けてぇぇ』と訴えてる絵文字名を入力してくださいそうはいかない!キレイになるまではぷぷ


ポチッとお願いした
 

 






スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

昨日、かんじんの「ウランちゃん、おめでとう」を書き忘れてました~
ウランちゃん、みっこぽんさん、ゴメンナサイ
ちなみに、ワタクシ超甘党です

2ワンとも、おふろが嫌いなんですね
うちのバニラは大好きですよ~
ダックスってぬれると、かわうそに似てきませんか?

nahoさんへ

有り難うございますm(_ _)m
バニラちゃん、
お風呂好きで良いですねv-291

ほんと、カワウソに似てるかもv-290あはは
いままで、わかんなかったけど、『うんうん』って感じですね。



お風呂が苦手なんだぁ・・
我が家の4dachs。。
ろんパパ以外は、進んでタライに入っちゃうんですよぉ。。
まるで、、温泉のサルのごとく。。。
じっくりあったまっちゃうんですぅ・・

濡れた姿は、、スムースさんもロングも変わらないですね(笑)

こんにちわぁ ^^

2ワンちゃんたちお風呂嫌いなんですかぁ?
うちはコタが同じくお風呂大嫌いで逃げ回りますが
ソラは逆にお風呂大好きで自ら湯船に飛び込みます~ ^^;

お風呂に入ってると小さいのがよくわかる~
リンちゃんの舌がペロッと出てるのかわいいね(*^。^*)

あっ!いちご大福…(;´▽`A``
あれは手作りといえるのかどうか。。
お恥ずかしいかぎりです。。

さみは家事&料理は苦手です(ほんまに主婦か?ですが。。)
お菓子は自分が甘いものとか大好きなので
作ってるんだけど、簡単オヤツが多いかな ^^;

再びおじゃまします
リンクしていただいて、ありがとうございました
わたしもリンクさせていただいて、いいですか?

コメント有り難うございます!

v-278tomolinさんへ
いいですねぇぇ、お風呂好きで、羨ましい限りです。
お利口ちゃんだと良いですね。
ウランのお姉ちゃんは、水が大好きで、池にでも飛び込むそうです。
此も困ったちゃんですがv-399

あっ、遅れましたが、勝手にリンクさせて頂きましたm(_ _)m


v-291さみさんへ
風呂好きも、好きずきなんですね~~~
好きな方が、めちゃくちゃ楽ですね。
うちもそうなりたい

シフォンケーキとか難しいのでは?
お菓子作り不得意の私としては…

今度頑張ってみようかなv-291

v-278nahoさんへ
こちらこそ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

シフォンケーキはね~
あれはバターを使わないからカロリー控えめだし
ふわふわしてるしおいしいじょ~ ^^

さみもお菓子作り始めたのここ半年ぐらいだけど
シフォンケーキはわりと簡単にできたよ (*^▽^)b

型とかもちゃんとしたものはお高いので、
100均とかに売ってる紙の型でもじゅうぶんできるから
だいじょぶよぉ~ん♪
ぜひ!みっこぽんさんも挑戦してみてみて~ ゚+。:.゚(*´∀`)゚.:。+゚

久しぶりです

ぉっ相変わらずのお風呂嫌いですなぁ(笑)
元気でなによりです

はじめまして♪

コメントありがとうございましたv-415

ウチと同じブラタンスムースなんですね!
しかも体重もほとんど一緒!!!
親近感がぁ~

私もちょくちょくお邪魔させてください。
また遊びに来ま~す♪

ウランちゃん、お誕生日おめでとうv-314

二人とも、お風呂嫌いなんですね。
我家は洗面台で洗ってしまうので、お風呂になるのかどうか・・・(笑)
シャワーはだいたい毎日、散歩で泥だらけになるのでお湯で流してるんです。
だから毎日の行事として受け入れてるようです。

ウランちゃん、リンちゃん、3kg強なんですね。
バロンは男の子だからか、5kg強あります。
でかいっしょ!!(笑)

あっ!リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。

コメント有り難うございます!

v-369さみさんへ
有り難うございますm(_ _)m
シフォンケーキ挑戦してみますv-290
レシピ参考にさせて頂きますねv-341
頑張るぞぉぉ~~~~

v-369ゆかへ
又遊びに来てね!
コメントも宜しくねv-291

v-369まめもみさんへ
有り難うございますm(_ _)m
まめたろう君と同じくらいですねv-290
りんはもうすぐ、10歳だから白髪が増えて…

私も又遊びに行きますv-291

v-369baronママさんへ
いいですね!水に慣れていてv-356
毎日の日課なんて…

男の子は大きいですもんねv-290
かわいけりゃいいですよ(^_^;)

リンクの件有り難うございますm(_ _)m

これからも宜しくお願いします。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

