スポンサーサイト


寝顔

今朝は、珍しく同じところで




リンが嫌がるのでなかなか仲良くないんです





しかし




シャッターチャンス




海 047



海 046





あぁぁ、




シャッター音でウランが起きてしまった




リンは怒るし、ごめんなさい




海 048




ウランは上に乗ろうがお構いなしだから







余談ですが、数日前に午後9時半頃、火災発生のサイレンがなり





それも、住宅火災発生




ひえぇぇ





地元消防団のオトンは直ちに出動





こりゃ、『住宅火災だと帰って来られんなぁぁ』と言いながら行ったが






1時間後、『只今の火災は誤報です!』と放送がありました。
何ぃぃとは思ったが
何もなくて、良かった






誤報で良かった!





さぁ、寝ようか!11時頃??





又また、サイレン





原野火災発生えぇぇっ






オトンはまたまた出動







今度は、小火で、すぐ鎮火しました!の放送でホットしました






小火くらいで何事もなくて良かった!






数年前、うちが全焼してしまったので、火事が怖いです






けが人も無く、何もなくて幸いでした






良かった良かった!




リンとウランは興奮していたのか??



次の日の朝は爆睡でした

























スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

