

病院

元気なんですが、



3週間前くらいから手のしびれがあり




首が腫れて(おおげさ~~~)???





病院嫌いなみっこぽんは放っておいたのですが






オトンやじぃちゃん、ばぁちゃんに





変な病気だったらどうするんだぁぁ





脅されてやっと行ってきました
仕方なく




内心、大丈夫だってぇぇ
と思いつつ




首のレントゲンを6枚も撮って




異常なし!




手のしびれは、中枢神経の炎症だろうと言うことで




ビタミン剤を1ヶ月服用して様子を見ようと言うことに



薬も嫌いなんで




まっ、元気なんで気にしてないんだけど



明日は地区のバレーの試合で頑張って来ます~~





オトンがアキレス切ってから1年経ちました




今年はオトンも復帰して






打ち上げの為に












テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

