スポンサーサイト


夕食

今夜はメインは鶏天といも天です!食事 002

この鶏天を食べ始めるとウランがびっくり
食事 006


食事 005
狙ってるえぇオイオイ!!!!

食事 010
リンは相変わらず知らないふりをして、半目?開けてる?横目で見てるようなzzzZzzz汗;


ポチッとお願いしますした
 

 






スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ウランちゃん・・鶏天に釘付けですね。。(笑)
きっと。。右左に鶏天を動かしたら、
同じようにお顔も動くんだろうな。。PPP

うちは、、さくらが、リンちゃんとおんなじ行動かも。。
見てない振りして、、横目でチャンスをうかがってる?って感じ?(笑)


ps.リンクあろがとう!デス。
こちらもリンクさせていただきました♪

tomolinさんへ

リンクにコメント、有り難うございます。嬉しいですv-290

ホント、左右に動かしたら、顔も左右に動くはずです(^_^;)あはっ

さくらちゃんは賢そうですね。って言うか、みんな賢いんだった!
うちと違ってた(^^;)

鶏天?

はじめて聞きましたv-405
みっこぽんさん地方ではメジャーなのですか?

ウランちゃんの前にただの箸だけ見せたら
パクってかぶりつきそうですね(= '艸')ムププ

リンクの件、ありがとうございます♪
私も貼らせていただきますね。

美味しそう

美味しそう
私も食べたい家庭の味に飢えてる…

さすがダックス・・・
食い意地は我家もすごい(><)

↓2ワンはスムースだからシャンプーらくそうだなぁ~
我家は1匹乾かすだけでも30分はかかりますよ~

コメント有り難うございます!

v-370まめもみさんへ
リンクの件コメント有り難うございますm(_ _)m

えぇぇ、もしかして、鶏天ってうちだけ????
みんな食べないのかな???v-399
めちゃ美味しいよぉぉv-290
ちなみに、私長崎に住んでます!

v-370ゆかさんへ
そうねぇぇさびしぃぃ生活v-292
頑張って、作って食べてv-291
ファイト!!!!

v-370りろのしっぽさんへ
ホント食い意地が張ってますね(^_^;)
欲しくて、吠える事はないんですが…

そうなんです、シャンプーは簡単に濯ぎも出来て、ドライヤー無しで自然乾燥です。ドライヤーの音も怖がるので…

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

