スポンサーサイト


食事

昨夜もバドミントンに行ってきました急ぐ食事Ⅱ 005
その後遅い夕食ですアップロードファイル

昨夜のメインはミートボールでした(^^)
昨夜もウランの視線が…汗; 食事Ⅱ 009


突き刺さる刀おぉぉ食事Ⅱ 008


リンはと言うと食事Ⅱ 010
いつものZzz


その後のウランbikkuri01
食事Ⅱ 015

食事Ⅱ 016

食事Ⅱ 018
ウランの頭に花?草が咲きましたぁぁえぇ私が風呂に入ってる間に、オトンが…
じっと、我慢のウランでしたキラキラ(オレンジ)拍手 パチパチ


ポチッとお願いしますした
 

 





スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

食事中のワンコ達はみなガンミしてますね。
もちろんバロンも・・・無視してると「ううん」と子供のような声をあげます。
頭の上の草?(笑)は「貝割れ大根」かな・・・?
じっと我慢のウランちゃん、偉い!!

ウランちゃんの額に乗ってるのは、、
カイワレかな?

ウランちゃんは、待て!してるのか?果たして、気づいていないのか?(笑)

我が家は、、額にシールとか張って遊んでますぅ。

コメント有り難うございます!

v-375baronママさんへ
baron君かわいいv-290
それってたまんないですよねぇぇ
ウランは、目だけで訴えますけど、リンは『フ~~ン』
カイワレのせ『待て!』状態ですv-356


v-375tomolinさんへ
あはは、カイワレです。『待て!』をさせられてるみたいです。
数回負けそうになりながら、
我慢してたそうです。
オトンは、『おぉぉ、頑張った!』とべた褒めでした(^_^;)
も~~、親ばかなんだからぁぁ

あははっ

おかずが違うだけでウランちゃんもリンちゃんも
昨日とほぼ同じアングルですね(≡^∇^≡)ニャハハ

ウチもファーストドッグはレッドスムースだったんですけど
よく眉毛とか描いてましたよe-330
まだ私も子どもだったので・・・
ウランちゃんを見てるとその頃が懐かしいです。。。

ウランちゃんの頭の上のは、かいわれだったんですね
全然わかりませんでした
ちゃんとマテのできるウランちゃんは、えらいですね~
バニラなんて、今日お守りをかじりましたよ!

かわゆい

かわゆいウラン可哀想
おとんヒドイ

ウランちゃん・・・狙うは・・
ミートボールかぁ~♪
かいわれ・・・ナンダかドカベンみた~い(笑)

リンクどうぞしちゃってくださいませ~
わたしもしておきます(^V^)
ありがとうございます~

コメント有り難うございます!

v-277まめもみさんへ
肉、グリーンサラダ、果物、ヨーグルトを食べると、こんな状態になるんですよ。食いしん坊のウランです。
まめたろう君、もみじちゃんも食いしん坊みたいですね。
うちだけじゃなかったv-290

v-277nahoさんへ
ブルブルしながら、我慢したみたいです。v-356
たぶん、みんな我慢できますよ。

かじったお守りはボロボロ???
元気になった証拠ですねv-290

v-277ゆかさんへ
ほんと、可哀相なウラン!
おとん、酷いよぉぉぉ
今日荷物送る予定????まだ未定(^_^;)

v-277りろのしっぽさんへ
ほんと、ドカベンですね、懐かし~~~
わからない人もいますよね、たぶん!

リンク有り難うございます。
早速、リンク!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

