スポンサーサイト


イカリ

先日、船のイカリをやり直しに行きました



私は見てただけ


木陰は風がそよそよ吹いて気持ちよかったけど



初めて 005








オトン達は汗をダーダーかいて作業をしてました


初めて 002




ご苦労様でした!



汗をかいた後のビールは格別だった



仕事をしてもしなくても、この時期のは美味い




ずいぶん前のことですが、



盆前の墓掃除で



こんなことに



初めて 004




暫く、ラケットがまともに持てなかった


今は、完治してますが、人間(動物)の治癒力というのは凄いと思います


余談でした




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

