スポンサーサイト


おちそぉぉ

ソファーにオトンと座ってたんだけど誕生日 035
ねむそぁぁ~~zzzウランの目が怖い汗;

もうすぐ落ちそぅぅ誕生日 030
いつもこんな感じで寝るんです。『きつくないの?』びっくり胴が長いって便利????にっこり
それも、エアコンの風が一番当たる所に大好きなフリースの上に…


ポチッとお願いしますした
 

 





スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

なんとも、、微妙~な寝方ですね。。
ちょっとした瞬間に、フリースごと・・ずるずる。。って行っちゃいそう(笑)

わんこはあったかい場所と涼しい場所、よく知ってますよね!!

tomolinさんへ

v-290ホントよく分かりますよねぇぇ

賢いのか、野生の感とでも言いましょうか、本能でしょうかv-291


落ちそ~

短い手が後ろ側を向いてたら着地に失敗しちゃいそうですねv-388
ある意味、胴が長いと便利なのかも(= '艸')ムププ

↓ウチの2ワンは偏食犬なんですよ。
決まったフードとおやつ3種類しか食べませんv-406
きっと他のワンちゃんと勘違いされたのかも。

ごめんなさい!

スムにとって寒さは大敵だから、常に暖かい場所をキープですよねぇ

少し前にリンクをしま~す・・・といいつつ、できてませんでしたi-201
改めて今日、リンクさせていただきました
本当に、ごめんなさいi-181

コメント有り難うございます!

v-367まめもみさんへ
まめたろう君ももみじちゃんも偏食するんですかぁ
ワンコも好き嫌いがあるんですねぇぇ
たぶん、ウランは無いと思います!!!
がつがつしてるんでv-356

v-367nahoさんへ
特にうちは特別だと思います。
散歩の行きたがりません。
リビングからも出たがりませんv-307
リンは特にv-355玄関でUターンです。
直行こたつに中へv-355

リンク有り難うございますv-290
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

