スポンサーサイト


のびまっす!のびまっす!

長い胴がぁぁ、なが~~くなぁる絵文字名を入力してくださいおぉぉ
朝起きると、のびのびです。
おやすみ 009
 リンの方が早起きですにっこりその後リンはコタツで二度寝zzzおやすみ 011
                                                      風呂 011
       その後ウランは別の布団に潜り込みおやすみ 012


猫じゃないんだから汗;


ポチッとお願いしますした
 

 





スポンサーサイト
コメント

あははっ

タイトルの「のびまっす!のびまっす!」をコント55号 坂上二郎風に
リズミカルに読んでしまいました≧(´▽`)≦アハハハ

伸びてる姿のお尻部分がカワイイんですよねっ!
あれっ? 私だけ? (;´▽`A``

こんちわ ^^

めっちゃ伸びてるね~アハハ(e^口^e)ww
ってか、すっごいスリム!!
うらやますぃ~
こたろぉなんて伸びてもデブデブしてるじょ~ ^^;

最近また体重が増えたのかもしれない。。
昨日久々に着せたセーターがピチピチだったの。
うちのこたろぉはどこまで成長するのかしら (;・∀・)

りんちゃんはコタツで丸くなって
ネコさんみたいやね (*^。^*)

皆伸びてますね~
家ではウランちゃんみたいな伸び方するのは
スティッチだけかな~
リロとシンバは横になってするんですよ~
親子だから一緒なのかしら・・?

伸びてますね~・・
これでもか~っって位に。。(笑)

我が家は、さくらが一番で、、
のび~の後は、、ヒータの前で二度寝・・
次に、、ろんパパとひめっち。。
一番最後がうらんで。。
いっちばんなっがーい伸び~で、、優雅に起きていらっしゃいますぅ。

どこも、、必ず、、二度寝があるのね。。PP
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

