スポンサーサイト


友達

可愛い友達が来ましたLOVEラブラドールの『ダン君です』CIMG0458.jpg

人懐っこくて、超可愛いんです絵文字名を入力してくださいもうメロメロ

でも~2ヵ月半なんで、落ち着きなく、走り回り、目が離せませんでした汗;あはは

CIMG0445.jpg
                         CIMG0444.jpg
CIMG0449.jpg


リンとウランはと言うとCIMG0509.jpg
寝ます。

実は、別の場所に居て会えませんでした涙


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ごめんなさい

仕事が忙しくて、暫らくコメントと返事が出来なくなりますv-292

なるだけ、ブログの更新はしていきたいと思いますが、

遊びに来てくださいv-291

ちっちゃいパピーは無条件で可愛いですよねぇ~

ウランちゃんとリンちゃんは、、非難?してたのかな?

うちのさくらは、、怖いことや、嫌なことが起こると、、
知らないうちにどこかへ非難しちゃうんですよぉ。。

お仕事頑張って下さいね♪

tomolinさんへ

コメント有り難うございましたm(_ _)m
返事遅くなって、ごめんなさい(^_^;)

たぶん、攻撃していくと思って、避難させていましたv-292

一度、成犬のゴールデンの鼻にかみついて、怪我をさせてしまったのでv-292

こっちもビックリでしたv-356

派遣の仕事で、めちゃきついv-292
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

