スポンサーサイト


怒るウラン

布団をはで起こしたら、
ウ~~~ガウガウ怒
オトンは喜んでjumee☆camera1bパシパシ
こんな顔になってますおやすみ 014
       怖い顔、怒ってますおやすみ 016
        でも、ごめんなさいがっくり おやすみ 018



リンは、相変わらず!!!!!おやすみ 007
顔ぐらい見せてぇぇ汗;


ポチッとお願いしますした
 

 







スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

寒いから。。お布団命なんですねぇ~
急にお布団はがれて、びっくりしたのかな?
それとも。。寒かったから?
ガウガウしたあとに、、ごめんなさいの表情。。。あはは・・

うちの子たちは、、誰がやったかわからない布団の中では
怒るんですけど、
めくってtomolinだと分かると、、
ごめんなさいの表情に変わりますよぉ。。(笑)

tomolinさんへ

オトンがいつも、意地悪するんでv-292

毎朝の日課???

布団をはがれると怒なきゃと思うのかな??(^^;)

お布団命のスムースは、かなり怒りますよね~
でも、ちゃんとごめんなさいするのは、えらいです!
うちの場合、さらに奥にもぐっていくだけですよ

スムースだとやっぱりさむいのかなぁ??
わがやの3匹はロングだから、中々寒がる事は
ないんですが・・
お布団要らずの湯たんぽ代わりですかね~
そういえば・・・リンちゃんの顔見てないかも・・

ウランちゃん、めっちゃ恐い顔してる・・・
起こらない起こし方のコツって何かあるんですか?

ウチもお布団大好きですよe-266
たま~に踏まれて「ギャン」って鳴いてたりしてますけどね(^▽^;)

布団の中での幸せを奪われて「何するのv-359」ですね。
バロンはケージで寝ているので、こういう朝は皆無なんです。
ケージの中の毛布と布団の間で寝てますけど、起こしに行くと飛び出してきますから・・・。


またまた寒さが厳しくなった今日この頃。。
ワンも人間もお布団命!!

我が家もソラがなかなかでてきませんよぉ~
でもみっこぽんさんちのオトンさんといっしょで
布団をガバッとはがしちゃいます ^^;
そしたら。。なにすんねん!って顔になってるよ。。

ごめんなさいのお顔がなんともいえずかわいいね ^^

お返事!遅くなってごめんなさい!

nahoさんへ
やっぱり、お布団命ですよね。
リンは、無視して布団の中にもぐっていきます。
バニラちゃんとは、またちょっと違うんですが、ワンコもいろいろですねv-290
特に、ウランとリンは対照的ですv-356

りろのしっぽさんへ
寒がりですねー。
特にリンはv-292
寝るときは、ホント湯たんぽ代わりです。

りろちゃんやシンバ君みたいにお外大好きじゃないから
家の中を走り回ってます。

競技なんて、とんでもないv-356
りろちゃん達って、本当に凄い!!!!

まめもみさんへ
攻撃はしてこないんですが、顔は怖いですねv-292
ホントに、布団大好きですよね。
寒がりだから
まめたろぅ君が寒がりじゃないですか?
怒ったりしないかな???
リンと似てそうだからv-291
引越し、お疲れ様でした。
まだ落ち着かないですかねぇぇぇ


baronママ さんへ
ゲージでお利口さんに寝てるんですね
我が家では、私が寒がりだから、湯たんぽ代わりですv-291

baron君みたいに、外を走り回ることもあんまりないですね。
無理やり散歩???
暖かくなったら行きますかねぇぇ
baron君元気だぁぁv-290
ブログ見ていつも思います。

さみっちゃんさんへ
ソラ君もお布団好きみたいですね。
でも、怒ったり無しだからいいですよぉぉ

オトンは意地悪だからv-293
私は、いつも、かわいそうと言いつつ
笑いながら見てますv-291







コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

