スポンサーサイト


釣り

CIMG0517.jpg

先週釣りに行ってきましたにっこりオトンがグレを釣りましたが、私はベラばかりでグレを釣ることが出来ませんでした涙
花粉症があるんで花粉がない島にしか行けません。CIMG0513.jpg


ワンコの散歩も、orzごめんなさいです。
でも、寒くて行きたがらないから絵文字名を入力してください

今夜は、サッカーボールウランは絵文字名を入力してください部屋から逃げ出したいみたいです。CIMG0502.jpg
その前は、元気でCIMG0472.jpg
じーっと、アイスを凝視!!!

リンはオトンに抱っこされて、zzzCIMG0504.jpg
CIMG0508.jpg
と言うより、もたれかかって、立ったまま?えぇリンは、なかなか、ウランみたいに、ウロウロする事もなく、落ち着いているので、寝てるとこしか絵文字名を入力してください撮れません。あははorz



ポチッとお願いしますした
 

 








スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

リンちゃんもさすがに寒いよね・・
リロと一緒~
家のリロも・・寒がり・・・運動しない・・・気が強い・・・
って・・犬らしくないのですが・・・(笑)
寒い日は暖かい所に行きたい~

くろ釣り

大島か・・・次は五島・・・五島に行きたいv-40

ちぬ釣り大会するのかなぁ?まずは1kgオーバーで魚拓やね。

釣りですか・・・
いいですねぇ~
一度もやったことないんですけど、、
ちょっと憧れます!!
花粉症。。辛いですね。。
もう、、鼻水が止まらないし、目は痒くて。。
おねむのりんちゃん、、可愛いです♪

海釣りした事ないんですよ
一度やってみたいな、って思ってます
島によって、花粉がない島もあるんですね

サッカーの日は、ウランちゃんも大変だ

今時期こっちで釣りに行ったら波にさらわれちゃいますよ(^▽^;)
グレ?べラ? 初めて聞きました。
地域が違うと釣れる魚も違いますね(*^▽^*)

寒がりなくせにアイスとか食べたがりますよねぇ~
ウチのまめなんてワンコ用アイスを震えながら食べてますもんe-330

コメント有り難うございます!

りろのしっぽさんへ
リロちゃんも寒がりですか?
ホント犬らしくないんですよ。
寒がり、運動しない、すぐに抱っこ、自分が隠したぬいぐるみも人に探させる、お嬢様です!

粋パパへ
そうです!大島です。
まだ下手だから、五島は無理よ(^^;)
今度、一緒に行きましょう。(^^)/
粋ちゃん、熱が下がって良かったね。

tomolinさんへ
こっちは、田舎だから海と山がいっぱい!
花粉もいっぱいv-292

かぶとは超可愛いですね
いつまで見てても飽きないですよねv-10

nahoさんへ
釣り、楽しいですよ!
是非!
そうなんです。花粉が無い所もあるんですよ。
今の時期は釣りも寒いですが、
もう少し暖かくなったらGOOD!

まめもみさんへ
北の方ですか?時化てるんですね。
荒れた海は怖いですよね。

魚の名前も地方で違うんですよね。
方言と同じですね

ワンコ用のアイスがあるんですか?
今度、買ってみようv-290
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

