スポンサーサイト


日曜日

久しぶりに釣りに行ってきましたぁぁ


兄と甥っ子とオトンと4人で



兄は1年?半年ぶり?



私達より行けない人がいました



秋海 004


秋の海は気持ちいい


秋海 005


秋海 006


秋海 007


このオレンジのウキが沈んで浮いてこなかったら


大物!


なんですが、なかなか沈まないトホホ




甥っ子も頑張ってました



秋海 009


巨大バリばかりで何匹リリースした事か


次の日は筋肉痛でした(巨大バリのおかげで)




たいした釣果はなく





数は釣れたのですが大物は釣れなかったぁぁ



秋海 010



まっ、行けただけで良いか



今度、頑張ろう





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

