スポンサーサイト


遅くなった掲載




デジカメの調子が悪くて




ずいぶん前の写真が出てきました





壮年ソフトでオトンのチームが準優勝しましたぁぁ




同年ばかりのおやじチームですが、今年は頑張りましたぁぁ




秋海 035




打ち上げは我が家でしたぁぁ








準備は大変だけど




楽しかったで~~~す





手作りオードブル


秋海 029





鯵のにぎりとレタス巻き

秋海 032





アワビの刺身

秋海 036



かわりカナッペ

秋海 031



ワンタンの皮にバジルソースを塗り焼いて


クリームチーズとトマトをトッピング



此が簡単絶品



その他諸々


楽しい打ち上げでしたぁぁ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

