スポンサーサイト


じゃれるワンコ

じゃれる! 013

リンの大事なワンコが欲しい…ウランですbikkuri01じゃれる! 002
  じゃれる! 001
どうしても欲しい~~~『うぅぅ怒じゃれる! 004
リンは取られるんじゃないかと気が気じゃないえぇじゃれる! 003
ウランは、ワンコに飽きちゃって、リンにじゃれる…じゃれる! 005
じゃれるのも飽きちゃった…ウランでした
『ホッ』としたリンでしたにっこり

飽きっぽいウランに
ポチッとお願いしますした
 

 





スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

リンちゃん、ウランに振り回されてますね~
ワンコのじゃれている所って、すっごくカワイイ!
うちのバニラはぜったいしないので、うらやましいです

リンちゃん、取られなくってよかったね 

喧嘩にならないんですねぇ~
我が家の場合、、遊び感覚から、、
おもちゃの奪い合いが始まると、、
いづれ、、まぢ喧嘩に進化していってしまうから。。
仲良く取り合い?できて、、いいなぁ~

ふふふ・・・かわいいですね・・・
気に入ったものはとられるの嫌だもんね~
シンバはタダの洗濯ばさみなのに・・・

返事が遅れてすいませんm(_ _)m

nahoさんへ
バニラちゃんは、一人っ子だったですもんねv-290
甘えん坊ですか?

いつもリンは、ウランに振り回されてます(^^;)
リンは嬉しいのか?悲しいのか?


tomolinさんへ
そうですね、喧嘩にはならないですね。
いつもリンが引くんで、ウランはやりたい放題ですv-292
時々ギャフンと言わせるリンです。
本気になって『キャン』と…

でも、ちゃんと上下関係が出来てるから良いですねv-291

りろのしっぽさんへ
あはは、シンバ君は洗濯ばさみが好きだったですもんねぇぇv-290
あの映像は忘れられないですね(笑)
お笑い系のシンバ君でした??あはは
でも、可愛いからOK!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

